集団ストーカーに何されようが崩さない | クレームブログ

クレームブログ

基本的には
集団ストーカー被害記録、
変だなと感じる事、
ムカッとくる事があったら
更新するblog。

*たまに普通のblogもup
する(’-’*)
*Ameba関連で更新する事 もあり。

集団ストーカーが

曾祖母が残してくれた貯金崩させようとしてるのがよくわかる


絶っっっ対に崩さない。


祖母が残してくれた貯金は

使いはたしました。

親戚もそうした人がいるようだけど


それは祖母が孫に

にこにこしながら次から次へと

お菓子や手作りjamを

出してくれる人だったから。。。

そうなったんだと思う。


曾祖母はそうはいきません。

コロナの間だけ崩したけど 


もうこれ以上はいかん!て

厳しく止めてるんだと思う。


地味扱いされる筋合いなんかない。


怖い話し⬇️


大泉の母のところへ占いに行って

あなたは仕事を辞めて貯金を全部使って

自由に遊びなさいと言われた

会社員(男性)

占い師に言われた通りにした

その会社員の方は

貯金を使い切る頃

交通事故で亡くなりました。


ほかにも

同じようなことを言われた会社員(男性)

がいましたが、


その人は仕事中を辞めず

大切な貯金も使わずいつもと同じ生活を

続けました。。。


その人にはなにも起こりませんでした。


大切な貯金を使いはたしては

いけないんだよっていう。教訓。


本当の事か

そういう例え話しなのかはわからないけど


中学生っていう年齢でこういう話しを

聴くと本当に怖かったり信じたりするもの。


あたしは崩しません。


今日も集団ストーカーの嫌がらせがある。

祖師ヶ谷大蔵セイジョー薬局の

き   あ


さ          こ


代役ばばあが

あたしの姿を見てしゃがみ込んだり


怖い話しを入力中

怖い話しするよーとか大声出す奴が来たり


マスクしてる奴らばっかり

向かってきたり

 あんた達誰?


どちらさまですかあ?????