妹の人格を変えた集団ストーカーからの被害 | クレームブログ

クレームブログ

基本的には
集団ストーカー被害記録、
変だなと感じる事、
ムカッとくる事があったら
更新するblog。

*たまに普通のblogもup
する(’-’*)
*Ameba関連で更新する事 もあり。

以前はコールセンターの仕事で

人間関係に色々しこみがあり


そこに堪えて給料もらう感じだったものが

そこに仕込みが出来なくなったからか

派遣会社の仕事紹介はコロナの間に

わたしがエントリー出来ないようなものが増え


完全に家の中で妹とバトルするような

集団ストーカーの仕込みになっているため


毎日が苦痛

給料は発生しない


あたしがsnsを公開している間に

のぞき見したからか

(コロナの間 テレビ番組を楽しみにするようになり、テレビ番組のことを書いていたので)


見たいテレビがある日は威嚇してくる妹が

気持ち悪いし


バンバン足音を立てて歩く

コップも物を立てて置く

冷蔵庫もバンバン音を立てて閉める

壊れたら買い換えでお金かかる

被害受けるのは母親なのがわからないのかな


母親と2人でテレビを見ることに執着していて

最低すぎる

天 狗の 台 所というドラマは

あたしも見たいけど

一緒に見ていると威嚇してくるので

楽しく見れなくなる、最低な雰囲気になる


酷かったのは

桑  タさんのN H Kのテレビ

サザ  ンは家族で楽しんでいたのに


あたしがいることにいらいらしていて

最低な雰囲気になった。


テレビが見えないとちょっとソースをずらしただけであたしが自分のことしか考えてない

ママがこれから使うのにと

顔を真っ赤にして怒り出し

母親の近くに置きなおしたあと


母親がごはんよそおうと立ち上がったら

スペースが狭くなっていたからか

ビールが倒れてほとんどこぼれてしまった。


そのあと、妹の邪念みたいなものを感じたのか

母が妹を睨みつけ、

楽しみにしていた番組を見るのを辞め、

あたりの拭き掃除で番組は終わり。


懐かしい曲のカバーなので

一番楽しみにしていたのは母。

家族で見るのを辞めたらと思われるだろうけど


きっと父が悲しむ。。。

父が大好きなサ ザンで家族 親戚みんなで

楽しんでる音楽だった。。。


番組終了後、妹は風呂に入ってから食事するのを、待たせてから あたしに食事させる様子、

あたしは無職なのでそれが当たり前だそうです。それであたしはいつも12時過ぎの食事。

11時前に帰宅すると威嚇してくる。


母はその妹に頭に来た様子で

妹が風呂に入ってる間にあたしに食事を勧めました。(妹に頭きた+別に先に食べても悪いことじゃないという判断。)食べていると 風呂から上がってきて

あたしママに10時から食べるって言ってあったのにと、1日が無駄になったと怒鳴りだし、

風呂の扉、冷蔵庫

全て尋常じゃない物音をたてて威嚇。


母親は 怖いから食事をやめて…

悪いけどあとで食べて とあたしに言うと


今度は先に食べろと 怒り始め 


結局あたしはそのまま食事。

……………………………………………


あたしが社会復帰して

自分のテレビを買うか

出ていけばいいんだろうけど


出て行くのはある意味

妹の思うつぼなんだろうなと思うと

気が向かなかったりもする。


あたしは50才 妹は46才


毎日レベルが低くすぎる...



…………………………………………………………




集団ストーカーを許さない。


集団ストーカーに人格変えられたとしても

残念だけど妹も許せない


今までどれだけ 妹としてよく接してきたか

そのことになんの感謝もない様子


ヤマ  瀬  ま  みちゃんみたいに

おもしろ可愛いコでした。


その妹はどこにもいません。

戻らないでしょう。

別人にもほどがある。

自分の過去や友達の自慢話も

偉そうな態度で

母親も嫌そうにする。


あたしは妹に

今後なにも協力なんかしません

ふざけんな


あたしが今まで友達やライブ仲間を通して

妹に紹介したものなどは

今度全部まとめます。それを全て許可しません


↑きのうupした内容編集済み。


今日、7月17日も

わざわざ部屋から出てきて私を見て


吐き気がする と見た目をけなし


母親がそれならクリエイトで水を買ってくる

OS-1を買ってくると懸命になだめ


77才の母がそこそこの暑さの中

買ってきてくれたものに対して


あとで自分で買ってくると拒否


あたしが歯医者に行く支度をしてる最中

雨が降り出すと


物凄く気持ちの悪いふくみ笑いで

機嫌よくあたしの回りをうろついたり

除霊でもしてもらうべきなんだろうなという

顔つき。


ストレスで吐き気がするのは

こっちの方。


でもそこで妹がそうだからという理由で

早めに外へ出ると必ずそれを繰り返すので


必要以上に妹からのがれようと

早く家を出たりなんかしませんよ? w w w

集団ストーカーが仕込んでるなら

より一層。ある程度戦わなきゃなんない。


妹が極端にあたしを気持ち悪いと

言うようになったのは


集合写真の人と繋がってからで

あたしがその人に対してsns更新してるというかいししかしない、出来ないらしく


だいたい、ピグパズルで鹿がでると

集合写真の人とあたしが勝手に

カップルにされる。

ただのビー ト ルズ仲間だと何度言ったら

理解するわけ?


妹はかなり集合写真の人に

くらいついていて

集合写真の人は面識がないとか

言ってるけど 妹のこと

かりさんとか言ってたので

連絡はとってるんだと思う。

嘘つかないでほしい。


妹は食べ物の表現のゲームにも

洗脳されていて


あてつけのように

レモンパンが冷蔵庫に入れてあって

本当に気持ち悪い。


そういう洗脳をしているのが


と  キあ  さ  子

無理なんで本当にー。


あたしの人生から出て行けきもい。

さっきから外に

そういう


だっっっっさい人間関係の考え方の

恋愛ゲームやってるみたいな

偽物ばっかで迷惑。


いらない。