選考結果 | メロンソーダとワタシ

メロンソーダとワタシ

Twitter ▻ @scalar__
コーデスナップ ▻ http://coordisnap.com/mode/user/index/6ct9i6

Ameba以外の応援もお待ちしております(๑و•̀ω•́)و


本日キャンコレのブランド・選抜メンバー発表でした。

残念ながら選抜にはなれませんでした。

で!す!が!

なんと7月4日・5日両日とも出演出来ることになりました!

選抜ではありませんが
4日は INSIDE OUT と言うブランドのラスト
5日は Heather のトップ を歩かせていただきます!!!

INSIDE OUTさんは初めましてなのでどんなジャンルでどんな衣装を着れるのかすごく楽しみです!
平野新ジャンルならええなぁ~楽しみです♩

Heatherさんは普段から愛用させていただいているブランドなのですごく嬉しいです✌︎

そして!なんといっても!!

ふたつともトップラストを歩けるのがすごく嬉しい!!

服に合った雰囲気、ブランドごとの違った表現をできるように頑張りたいと思います✌︎

選抜になれなかったのは悔しいですが、この悔しさを糧に2ブランド最高のパフォーマンスをしたいと思いますᕕ( ᐛ )ᕗ

なので見に来てくださる方は是非是非平野へご連絡ください。

チケットは両日とも各3000円です!
場所はなんばHatchです♩

{433CD4E8-E66A-403A-969F-892E5374538F:01}