遂に明日は、、、 | メロンソーダとワタシ

メロンソーダとワタシ

Twitter ▻ @scalar__
コーデスナップ ▻ http://coordisnap.com/mode/user/index/6ct9i6

Ameba以外の応援もお待ちしております(๑و•̀ω•́)و


明日は選抜メンバー最終選考の日!!

そんな前日の今日は9時間半ぶっ通しでバイト😑疲れた、、休憩ないって、、なかなか、、、。

まぁ!いっぱい動いたし引き締まったやろう👍!笑

おにぎり握ったのに持ってくるの忘れて12時間なにも食べてなかったら死にかけるね。
でも一緒に上がった先輩がスナックパン1本恵んでくれました😭とても身体に沁みましたとさ(;д;)✨

今日は両親とも里帰りして家に居らんから帰ったら自分で晩ご飯何か作らんといかん。
そんなワタシはレシピというものがわからない。ノリでなんか作ろ。うん。

明日の最終選考最高のパフォーマンスができますように。寝る前にイメトレだい💪