ブランド選定 | メロンソーダとワタシ

メロンソーダとワタシ

Twitter ▻ @scalar__
コーデスナップ ▻ http://coordisnap.com/mode/user/index/6ct9i6

Ameba以外の応援もお待ちしております(๑و•̀ω•́)و


待ちに待ったブランド選定の日!!

だがしかし!ワタシはバイトが長引いてしまった!!遅刻してしまった!!悔しい!!

でもギリギリ2回歩けたから良かった😭✨

練習でしとった様なポーズはでけへんかったけど、これだけはするぞっ!って決めてたコトはできたから満足!!

クール系ではノーマルなフルターン
元気系ではハーフからのクイック

これ!できた!ひゃっふい🙆

選抜の最終選考に入りたいー(。-_-。)

もう今からは神頼み🙏笑

結果発表いつなんやろう(  ˙ ˡ̼̮ ˙ )

ドキがムネムネしながら待たないと(  ˙ ˡ̼̮ ˙ )笑

最近寝不足すぎてフラフラしている平野
早起き7日連続なうな平野
そろそろやばい平野
4日まで昼まで寝れないなんなら早起き
ひゃーー😵おやすみ✋