もずくちょーだい | メロンソーダとワタシ

メロンソーダとワタシ

Twitter ▻ @scalar__
コーデスナップ ▻ http://coordisnap.com/mode/user/index/6ct9i6

Ameba以外の応援もお待ちしております(๑و•̀ω•́)و


本日はTACCHANさんのダンスレッスンでしたっ˖∙˚+\(˚▾˚ )/ˣ+.゚

良い汗かいたよっ!身体が軽いよっ!

今日から新曲でした(ὸ⍸ό)✧

TACCHANさんはキャラが最高なのでレッスン中はひたすら笑かされます(。-_-。)笑

前よりは着いてけるようになったぞ!たぶん!笑

家での自主練も頑張ろっ
アイソレも完璧にできるようになろっ
たのしいたのしいっ💪

とりあえず蚊に噛まれてめっちゃ脚かゆいのとバスの後ろに座ってる人の晩御飯であろうケンタッキーのにおいが美味しそう。

肉が食べたい。今日まだ食べてない。珍しい。。

帰ったらお肉の晩御飯がありますように🙏笑