バイトDay | メロンソーダとワタシ

メロンソーダとワタシ

Twitter ▻ @scalar__
コーデスナップ ▻ http://coordisnap.com/mode/user/index/6ct9i6

Ameba以外の応援もお待ちしております(๑و•̀ω•́)و


本日は素晴らしいくらいに体力仕事でした😑

5月からお世話になってるバイト先が思ったより体力仕事でヒーヒー言いながら働いてます(笑)

しかも痩せるためと思ってヒートテック着て働いてるから汗だく(。-_-。)

ワタシより小柄な先輩さんの方が筋力あって驚く日々、、、先輩方もこのバイトで鍛えられたそうな、、、笑

ワタシはもうお金貰いながらジムに通ってる感覚でバイト行ってます✌︎笑

ビール瓶20本入ったビールケースを何往復もしながら運んだり、ワインが15本入ったダンボールを何往復もしながら運んだり(笑)

終いにはビール瓶を拭いてから冷蔵庫に入れるとき若干スクワットしながら働いてるワタシ、、笑

これは痩せるぞ💪

キャンコレまでには引き締まったボディになってるはずだ💪笑

変な筋肉つかんように気をつけながら働きまーす✌︎

ワタシの引き締まったボディを見たい方はぜひキャンコレにお越しください(*´ー`*)笑

チケット手売りしますよー⁽⁽٩(๑˃͈꒵˂͈๑)۶⁾⁾

{98C79B66-9EFA-44D8-973E-4EE0181D139B:01}