神戸まつり | メロンソーダとワタシ

メロンソーダとワタシ

Twitter ▻ @scalar__
コーデスナップ ▻ http://coordisnap.com/mode/user/index/6ct9i6

Ameba以外の応援もお待ちしております(๑و•̀ω•́)و


本日はバイトの後ダッシュで神戸まつりのジパングダンスナイトを観に行ってきました!

{B0E681FD-0C0A-4112-B7B2-0188F888ECF3:01}

漁火に間に合ったステキさ✌︎

そして大好きなみおちゃんとゆめってぃの朧月夜デビュー✨

{76A66613-FC7E-442A-AF8A-6B3D54872A5B:01}

せなねぇちゃんとちぃ先生がかっこよすぎるヘイママ

{D6017832-23D4-46EA-A202-B370531E9F77:01}

やっぱシャイニングさんになると周りのカメラ持ってる人の数増えるわ、シャッター音すごいわで感激。

カメラマン達に交じってワタシもビデオ撮りました✌︎笑

朧月夜とヘイママ家で練習しよ(笑)

そしてまたまたダッシュでCCのレッスン!

少し遅刻してしまって筋トレちょっとしか出来んかったから改めて家でしよう。

ワタシいっつもカジュアルステージに選んでいただけるから今回はクール系でレッスン受けてるねんけど伝わってるんかな?笑

ただの目つき悪い子になっとったらどうしよ。ちょっとニヤリぐらいしよ。今日はマスクマンやったから出来んかったけど(笑)

とりあえず早く喉治そーう(。-_-。)

明日は久し振りに何の予定もないぞ!
ステキだっ!

{CA461A1E-17A7-4B1B-8230-38FA86397F1D:01}

#チャームポイント #親指