happybirthday! | スタミナ物語

スタミナ物語

ミニチュアシュナウザーのスタノスと一緒に暮らしている人間のお話です。

スー子さん、今日は3歳のお誕生日。
ホテルでのお預かり最終日&トリミングだったので、
お迎えは夕方。
 
お迎えに行ったときの喜びようは、
いつもいつも嬉しいけれど、
今日は私のほうが大喜びですよ(笑)
 
今日はおうちの壁にちょっと貼ったの。

なにこれこわい。
みんなみたいにかわいい写真撮りたいのに、
吠える吠える(笑)
速攻取りました(笑)
写真もめっちゃ不細工になってもたー(´д`|||)
 
あれ、食べよ☆
目がはなせません。
作るほどの技量はありませんので、
買ったもので。
かぼちゃとさつまいものケーキ。
どれもスー子さんの好きなものばかりです。
 
 
ぺろーん。
どうだ、うまいだろう。
半分だけだぞ。
 
2歳スー子さんは、
怪我もせず、病気もせず、心配事もなし。
お留守番隊長として、吠えもせずおとなしくしておりました。
近所の人にも愛されて、
『犬は触れないけど、スーちゃんは大丈夫』
なんて人もいて、飼い主鼻高々。
 
3:歳のスー子さんも、元気に過ごしてくれればそれでいいかな。
飼い主共々、健康だけが取り柄ですから。
 
さあさあ、3歳も張り切っていきましょー!