お幸だよー。皆さん、今日もおつかれさまです!

タイトルがなにやら、物騒笑

 

セフレと本命と聞くと、自然と

好きな男の子のセフレになったけど本命になれない女の子。

の図が出てきちゃいそうですが、、、

今回は逆バージョンでお届けする事になりそうです。

 

あのーー。。。ある男の子と良い雰囲気でデートしてて、

付き合ってほしいんだけど。。。と言われたころにですね。。。

その男の子に、セフレがいることが判明した時があってね。。。

 

ふつうなら、

どの口が抜かしたんじゃ!おんどれ!!

というとこでしょうが、、、、

 

少し考えたお幸のターンは、

お幸もセフレにしとく?

だったんです。

 

待って!まだ行かないで!ちゃんと理由があるから!笑

 

まず、

セフレもちの彼氏、欲しくない。

あと、お幸はセフレになる事自体には抵抗がない。

ただ、セフレに出来る相手かどうか抵抗があるだけ。

 

当然、付き合ってほしいとお幸に行った男の子は、

まさかお幸からセフレ手案が来ると思ってなかっただろうから、

彼も少し考えてたよね。

それで、彼がお幸に聞いたの。

 

彼:今の感じ+セックスなら、、、付き合うと一緒じゃないの?

 

うん。。。確かにそうだよね。

お幸にとってセフレって何なのか知らないもんね。良い質問だ(誰)

 

お幸にとって、セフレとは、

セックスを楽しむ為の、バディ。

とでも言いましょうか。

 

そりゃ、安心すらできない他人とセフレになるのは嫌だよ。

性病のリスクは把握しておきたいもん。暴力とか。

 

だから、ある程度人となりや、性病あるかないかの検査結果とかは知りたいけど、

逆に言えば、それ以上の事は、知りたくない。

 

例えるなら、、、

ステーキを目の前にして食べようって時に、

そのステーキ肉の牛はどこで飼育されてて、家族がいて。。。

とか話されたら、もう、食べれんくなるやん。食欲うせるやん。

 

それと一緒で、セックスを楽しもうって時に、セフレの個人的な情報聞くと萎えるのね。

 

彼にはこうやって答えたの。

お幸:セフレになったら、ひととなりには興味がなくなっちゃうの。

だから、口にキスとか、抱き合って寝るとか、そうゆうのもしてほしくない。

あなたの一日がどうとか、それも聞きたくない。それは彼氏の特権だから。

 

でもね、お幸とセフレになると良い事はね。今いるセフレを切らなくていいし、

お幸に性病移さなければ、どこで誰となにしてようがいいよ。

お幸は嫉妬も、怒りもないから、あなたには悪い話じゃないと思うけど。

 

彼:じゃあ、セフレから彼氏にはなれる?付き合ったらお幸ひとりだけにするよ!

 

お幸:うーん。それはね、、、無理かな。お幸、一回セフレになった人は

彼氏と同じステージに立てないようにインプットされてるみたい。

 

彼はうーーーん。と考えて、

じゃあ、セフレで!!と決断したのよ笑

 

お幸はOKして、話は一件落着。となったように見えたんだけど、、、

 

その子が、今日の一日は何があったとか話はじめたから、

 

あ。そうゆうのなしで。

って言って、お幸はそく帰ったの。

 

その子は、ポカーンとしてたけど、

もう、ついさっき言ったばっかりじゃん。お幸。

話きいてたのかしら。ねぇ?

 

数日後、その子からおよびがかかったの。

お!初セックス!?ってワクワクしたお幸だったけど、

話があるから会いたいメールだった。

 

えー。じゃあ時間作りたく無い。。。

って言ったら、真剣な話だから!って言われて会う事になったの。

 

お幸はこの時点でイラついてた。

だって、タダ働きやん。って。

萎えるわー。。。。ダリィーって。

 

んで会ったら、

つながってたセフレをお幸と付き合うために切った!という話だったの。

 

あんなに、

「この子はセックスだけじゃなくて、友だちとしても大事だからきれない。」

っていってたのに。。。数日後に切るんかい。

 

その子を切ってでも、お幸と付き合いたいというのを、証明したかったらしい。

 

でも、、、ねぇ?

それの、どこが証明なの?

って感じですよ。

 

いや、あなたの決意は聞きましたけど、、、それがどうした?

 

お幸は、ルールの説明つきで提案だして、合意を得たのに、、、

この子、全然ルール守ってくんないやん。

というので、セフレとしての信頼も薄れて行った(セフレの信頼とは笑)

 

お幸:

決意宣言の為だけにお幸を呼び出したのー。。。?

あなたが相手を切ったかどうかの証拠もないのに、、、

もう、帰るー。セフレとしてもやってけんわー。。。

 

って帰ろうとしたら、その子が

ちょっと待って!いまやるから!

って、目の前でケータイの登録からその子に

付き合いたい子が出来たから会うのやめる。ってメッセージを打ち始めた。

 

お幸はもう、この、イライラ、ダルーって気分で相手に萎えてたのもあって、

セフレにするとめんどくさくなるような気がして、すでにどこか、負担に感じ始めてた。

 

お幸:

ねぇ。。。きらなくていいよ。切ってもお幸と付き合う保証もないし。。。

 

彼:

それでもいい!付き合えなくても、デートできるだけでもいい!

友達だけでもいいから、お幸ちょっと待って、行かないで!

 

彼はちゃんと連絡して、連絡先を消した。

 

それからお幸とその男の子はデートから始めるようになり、

お幸に尽くしてくれたので、お幸はほだされて、

デートの回数も増えて行った。

 

さすが、セフレをかかえていただけありますね!

 

彼とのセックス、ちょーーきもちいいの!

いやー。あれは、絶品!!

 

半同棲状態でした。

ご飯食べて、一緒にでかけて、セックスして、一緒に寝て。。。

 

でも、結局デートより上には行かなかった(彼氏。彼女にはならなかった)

最後は、彼から「本当に俺の事が好きなのか?付き合う様子が見えない」

という理由で、お幸にお別れを告げて、二人の関係は終わったのでした。

 

半同棲までして彼女じゃないって

どうゆうこと?!

ですよね。。。

 

いや、そうなんですよ。

お幸は同棲しても、セックスしても、

楽しく過ごしても、イコール彼女になる。とはならないの。

 

恋人と同じじゃん!じゃあ付き合えばいいじゃん!

というようなことをしていても、

親や友達に紹介するつもりはないし、

ペアリングとか一緒に写真をとるとかもしないんです。

 

じゃあ、何なら彼女になるの?

って話になると、

実は最初の方でだいたい決まっちゃってたんだよね。

 

一旦、セフレを選んだ時点で、

お幸にとって相手は、やっぱりセフレより

上には行かないわけですよ。

 

どんだけ尽くしてくれても、

どんだけ楽しくすごしても、

 

お幸の中では、

「セフレ認定した男の子」ってのがあって、

絶対。という言葉は使えないけど、

ほぼ高確率で、あのままデートしてても、

付き合う事はなかったんだと思います。

 

彼のお幸へのお別れの言葉は、

とても的を得てますね。その通り。

 

他の人は分からないけど、

お幸はセフレと本命をがっちり分ける人なので、

セフレから恋人になるのは、かなり至難の技だと思うし、

ぎゃくに、セフレにすらならなければ、

ふつうに付き合えたかもしれないのにな。。。

 

ちなみに、お幸の夫は、

お幸とちゃんと付き合いたいから。と、

ホテルにいて、セックスの手前で、お幸をひっぺはがしました。笑

 

あの時のセッティングなんか、簡単にセックスできたのに。

お幸からホテルに誘ったのに。お幸からキスしたのに。

すごくしたそうだったのに。しちゃえばよかったのに。

 

こうゆう事だと思う。

 

変化球や、ブレブレの好意は何とでも出来るけど、

ストレートな好意は、避けれないから、そのまま伝わるんです。

 

今回はなかなか 今までにもまして、 あけっぴろげな回になりました!