2014STARNITE | .

2014STARNITE

大変お久しぶりです!!
そしてかなり遅く練ってしまいまって申し訳ございません。


~謹賀新年~昨年は格別 の御厚情を賜り、厚く御礼を申し上げます。本年もSTARNITE スタッフ一同、皆様にご満足頂けるサービスを心がける所存でございますので、 宜しくお願い申し上げます。皆様のご健勝と益々のご発展を心よりお祈り致します。本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。


今年の目標はBLOGを沢山書く事ですww
STARNITE STAFF全員でこのBLOGも盛り上げて行きます!!!!
今回から誰が書いてるかも公開してくんで、感想を直接伝えて下さいww

今年一発目は毎日STARNITEにいるLOW-TIONが担当でーす!!!今年も宜しくお願いします!!!!
STARNITEは2014年も盛りだくさん!!激アツイベント多数!!!
1月もBIG GUEST多数出演!!!!

11日に成人式イベント!!LOVE20に日本トップクラスのシンガー"HI-D"が登場!!
DJには"ちゃんもも◎"がスピン!!!
テラスハウス?に出演されている方です!!!
若い子には大人気!!!!
はやりについていけていない自分がいるんでこれを機にテラスハウス勉強しますww


12日曜日はREGGAEのNEW EVENT "KNOCK REGGAE MUSIC"!!!!!
GUESTには"KEN-U"!!!!!!!!!!!!!!!
HIPHOP好きにも馴染みが深いアーティスト!!!!!
1ジェネ!BLAZINGでも御馴染みのDOUBLE NINEが初のオーガナイズ!!!
しかもSTARNITEでは初のREGGAEでデイタイムの開催!!!!
NEW EVENT要チェックです!!!!!


26日は"MOVEMENT vol.2"
10代、20代の女性に絶大な支持を得ている”中村舞子”がSTARNITE初登場!!!
いまノリに乗っているシンガーさんです!!!
その歌声を早く聞きたい!!!!!
オーガナイザー"M-TWO-R"さんもその行動力で盛り上げてくれてます!!
こちらはチケットを絶賛販売中!!!
前売りチケットが一番お得なので今すぐ購入を!!!!
通販はこちらからhttp://starnite-records.com/?pid=68468208
e+でも取り扱っているので、お近くのセブンイレブン、ファミリーマートでも購入可能!!
販売機でナカムラマイコで検索!!!


個人的にも楽しみにしているイベントばかり、2014年から贅沢な月になりました!!
もちろん他のイベントも楽しいイベントばかり!!
HPは常にチェックして下さい!!!!
10日はSTARNITE新年会も開催するんで、STAFFとも乾杯しましょー!!!
http://www.starnitejp.com