(2728☆・3・`)ふぁーすときっちん!!ハンバーガーうまポテトうまピーチティー温かい最近マック怖くて行けないよ...もともと行ってないんだけどさだけどポテトとマックナゲットは結構美味しかったのに残念:;(∩´﹏`∩);:さー、仕事です!