(2728☆・3・`) | 七色クレヨンで描く日々

七色クレヨンで描く日々

ブログの説明を入力します。

ふぁーすときっちん!!




{1FE90C42-DD5D-409B-B804-CC6D8ED1EA2D:01}






ハンバーガーうま
ポテトうま
ピーチティー温かい

最近マック怖くて行けないよ...
もともと行ってないんだけどさ
だけどポテトとマックナゲットは結構美味しかったのに
残念:;(∩´﹏`∩);:

さー、仕事です!