本日曇り 気温25度



今日は夕方から雨に変わるそうなので
むしむしと暑いです



明日はまた17度まで下がるらしくて
なかなか完全に夏仕様に出来ずにいます
ストーブも朝晩寒いので仕舞えないし



そのせいなのか体調もいまいちで
心臓バクバク 息苦しくなったりで
すぐにエチゾラムを飲むとだんだん治まってきますが
そんなに沢山は処方してもらえないので
最近毎日飲んでるせいで残りが不安になってきました



3か月に一度の乳腺外来も来月あるのですが
前回多めに欲しいとお願いしたけど
これ以上は出せないと言われたし・・
かといって 精神科とか行く気力も車もないし
これ以上病院増やしても・・ねえ



そして夕べもまた息子がひょっこりやってきました
7時頃来て8時過ぎにご飯食べて帰って行きました



本当にノートパソコンでも買ったらいいんじゃないかって
思います
USBを差して30分くらい書類作成してそのあとご飯・・
いつも急にやってくるので
おかずに困って知り合いから頂いた高級ハンバーグを
解凍して 食べさせました
あとサラダとか新玉ねぎの酢漬けとか
おいなりさんとか・・・インスタントのお味噌汁とかね



前もってXX行くからってわかってたら
おかずも準備しておくんですけど
いつも夜いきなりやってくるので
どうしようもありません



帰るまでこっちも二階へ上がれないし・・・・



毎週こんな感じで来るのがちょっと怖いです
食費がますますかかりそうで 困ってます



独身だったら食費下さいって言えるけど
妻帯者になってしまったから言えないですよね?



来月ボーナスだ、とつぶやいてて
いいなあ・・と言ったら
ボーナスでも出なきゃやってられないよ!と
一言つぶやいて帰って行きました
あー疲れる・・・・少しでもこっちに回してほしいわ



普段いない人が急にきたりすると
息子なんだけど疲れます



最近本当に何もしたくなくて
やる気がなくて困ってます
庭木も手入れしたくなくて どんどんばっさり
切っちゃってます



玄関前はしかたないけど
隣接してる樹とかもういいやって
伸びると切らなきゃだし 虫がつくから
消毒したり薬撒いたり それらも値段上がってるし
ほんとびっくりします
隣のおばあさんも煩いのでうんざりなんです



キャベツの値段に驚いて
いやーこの高騰いつまで続くのかな・・・



また相撲が始まったのでPCの後ろで叫ぶ旦那に
煩くて嫌気がさしてます
一日中TVって 私は無理だわ・・・



これからどんどん暑くなるんでしょうね
はあーしんどいですね
虫が嫌です 特に蚊が!
庭の手入れしてるとめっちゃ刺されるんです
虫よけスプレーしてるのにズボンの上から刺してくるんです
また悩まされるなあ・・





ではまた

いつもありがとうございます