中期中絶をした

罪悪感から

解放される時は

 

 

一体

いつくるのでしょうか?

 

 

今回も...

 

 

かもしれません汗うさぎ

 

 

えっ!?

誰も期待してないって泣き笑い!?

悲しいワイ

 

 

背負う十字架
 

 

 

「命を終わらせた」

という十字架を

私は一生背負うのだと

思っていました。

 

 

もちろん

そのつもりでいました。

 

 

しかし

「命を終わらせたという

許しを請うために生きている」

 

 

そう気づいたとき

 

 

全然

未来志向じゃないな凝視

と思いました。

 

 

ブログでは、毎回

未来志向魂が抜ける

ポジティブ魂が抜ける

と言ってるのに

 

 

えっ!?キャラちがくね不安!?

 

 

と思いました。

 

 

負のエネルギーを

前向きに

使って行こうよ指差し

 

 

と言ってたやつは

どこのドイツだ!?状態でした汗うさぎ

 

 

自らが発していた言葉が

ブーメランとなり

 

 

自分に突き刺さり

自分で自分を罰していたことに気づき

 

 

ようやく

ようやく...

 

本当に

本当に...

 

終わらせることが

出来ました。

 

 

私の長い長い“弔い”

終わったことを

理解しました。

 

 

身体が

本当に軽くなりますアップ

 

 

「心の重荷を降ろせた!」とは

こんな感じなのかと思いました気づき

 

 

罪悪感を自力で終わらせることは

難しいです。

 

 

私はメンターのサポートを受けつつ

ようやくピリオドを

打つことが出来ました。

 

 

背負った十字架は

墓場まで持っていく必要はないかと

思います。

 

 

許しを請うために

自分を罰するエネルギーを

 

 

どうか

建設的な未来を築くために

使って下さい。

 

 

みなさんの長い長い“弔い”も

終わる日が必ず来ます。

 

 

 

 

 

本日も最後までお読み頂き

ありがとうございましたお願い飛び出すハート

 

 

2月の無料個別相談会の

テーマは“罪悪感を終える”です。

 

 

もしご興味がございましたら

こちらからお目通し下さいませお願い

 

 

 

 

罪悪感を終わりにしたいですか?

 

LINEにて

『罪悪感を終わらせて

再びママになるヒント』

無料で配信しております気づき

 

 

もしご興味がございましたら

お友達追加くださいませお願い

 

 

キラキラ簡単無料登録で受け取れますキラキラ

 

 

 

 

 

いつもお立ち寄り頂き

本当にありがとうございますキラキラ

 

 

読んでくださる方が

いらっしゃるからこそ

本ブログが成り立っております。

 

 

改めまして

心よりお礼申し上げますラブラブ