幸せをもたらしてくれる事の一つに

“自分が設定した目標を

達成すること”も入ります。

 

 

そして実は

幸せを探すこと自体が

幸せだったりしますニコニコルンルン気づき

 

 

 

 

 

 

“幸せ探し”も“幸せ”に内包されている
 

 

 

例えば

食べるものにも困って

住む家にも困っていて

毎日生きることに必死な場合

 

 

“幸せ探し魂が抜けるラブラブなど

悠長なことは言ってられません。

 

 

そう考えると

ある程度の環境が整っている中で

 

 

「自分の生活を

さらに豊かにしたいグー!」

と願うことは

 

 

一定の条件がクリアした方しか

出来ないことになります。

 

 

それは“幸せ探し”と呼ぶことでき

 

 

幸せを

探せること自体が

きっと

幸せなのだと思います。

 

 

 

 

 

ということは

「自分の願いを、さらに実現させたい!」と

思って

手を伸ばした不妊治療も

幸せ探しの一環であり

本来は“幸せ”に至る道のりであり

“幸せ”であるはずです。

 

 

 

 

 

しかし、そうはいかず...

辛くなってしまうのは

 

 

自己効力感や

自尊心・自己肯定感が

傷ついているのかも

しれませんダウン

 

 

 

 

 

 

何回も陰性が続くと

どんなにポジティブな人でも

こたえますよねアセアセ

 

 

凹んで当然ですし

人の幸せを喜べなくて

当然だと思います。

 

 

どんなに鋼のメンタルでも

凹むかと思います。

 

 

 

 

 

 

そんな

一流選手ばりの

メチャクチャ厳しい環境で

 

 

✓自分を鼓舞している

✓日々挑戦している

✓日々試行錯誤している

 

 

そんな日々幸せのために

チャレンジしている

ご自身って

 

とっても素敵では

ありませんかニコニコキラキラ

 

 

大好きな人の笑顔が見たいために

日々頑張っている自分にっこり愛飛び出すハート

 

 

大切な人を喜ばせたくて

日々取り組んでいる自分にっこり愛飛び出すハート

 

 

私はとっても素敵だと思います...

 

 

 

 

 

 

まずは

そのことを客観的に見て頂き

「自分はすごいぜ凝視!」ドヤ

 

 

と思って頂けましたら

嬉しく思います。

 

 

孤独に治療をしていた気持ちは

とてもよく分かります。

 

 

本日も

ご参考になりましたら幸いですお願いキラキラ

 

 

2月の無料個別相談会の

テーマは“罪悪感を終える”です。

 

 

もしご興味がございましたら

こちらからお目通し下さいませお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

罪悪感を終わらせたいですか?

 

LINEにて

『罪悪感を終わらせ

再びママになるヒント』

無料で配信しております気づき

 

 

もしご興味がございましたら

お友達追加くださいませお願い

 

 

キラキラ簡単無料登録で受け取れますキラキラ