昔から

すごい不思議に思っていました...

 

 

妊活には

栄養状態が超大事物申す

 

 

と言うものの...

 

 

アフリカなど

食べ物で困っている国の方々も

出産されています。

 

 

栄養状態って

どのくらい大事なのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

■現在募集中のコースです■

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

お陰様で定員間近となりました!

 

 

沢山のお申込みを

本当にありがとうございましたキラキラ

 

 

1名様だけ余裕がありますので

もしご興味がございましたら

駆け込み下さいませお願い飛び出すハート

 

 

 

 

 

先日の記事が27位となりました!

何かしらのお役に立ちましたら

嬉しく思います。

精進致します...お願い

 

 

お目通しありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

栄養学はどれくらい役立つのか? 

 

 

妊活において

“栄養状態”というのが

とても意識されておりますね指差し

 

 

皆さんも、超絶

食事に気を遣っているのでは

ないでしょうか!?

 

 

しかし...

 

 

では、なぜ...

 

 

 

 

 

アフリカなどの

栄養状態が良くない国の方々は

たくさんの赤ちゃんを

産めるのでしょうか?

 

 

不思議ですよねはてなマーク

 

 

 

 

 

 

生命の危機を感じると... 

 

 

実は...

 

 

アフリカなどの国々でも

妊娠出来るのは

 

 

生命の危機を感じているため

「子孫を残さなければ物申す!」という

スイッチが入るからです。

 

 

人は

生命の危機を感じると

子孫を残したくなります。

 

 

 

 

 

そのエビデンスとして...

 

 

同じアフリカでも

生命の危機を感じていない

富裕層の方々は

不妊症で悩まれています。

 

 

 

 

 

 

つまり

生命の危機を感じていない日本人は

子どもを授かりにくいダウン

ということでもあります。

 

 

 

 

 

豊かさと引き換えに

手に入れた

“少子化という恩恵”

 

 

この恩恵に逆らう方法は

あるのでしょうか?

 

 

 

 

ちなみに

その恩恵に逆らうために

利用されているのが

高度生殖医療ですが

 

 

ご存知の通り

日本の不妊治療の成功率は

世界ワーストNo.1ハッです

 

 

不妊治療成功率

ご参考記事▶▶

 

 

 

食事も決め手にはならないバツブルー

身体をいじってもダメバツブルー

 

 

 

では...

どうすればいいのでしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

それはですね...

 

 

 

意図的に

生命の危機を

作りだせばいいのです物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁ凝視ハッーーーい!?

 

 

またこの人

変な事言い出した...

 

 

と思われましたねアセアセ

スビマセン...

 

 

 

 

しかし

よく妊活で勧められる

断食やスクワットも

 

 

意図的に

生命の危機を

作り出しておりますよん指差し

 

 

もちろん

デトックスや体力造りという面も

ありますが。

 

 

 

 

 

でも、しかし...

断食もスクワットもいいですけど

つらいですよねハッ!? 

 

 

そんなことをしなくても

脳の中で

疑似的に“生命の危機”

創り出すことが出来たりします...

 

 

 

 

 

 

長くなってしまいましたので

次回に続けさせてくださいお願いアセアセ

 

 

 

赤ちゃんからのギフトを知りたくありませんか?

 

LINEにて

赤ちゃんからのギフトを

しっかりと受け取って

ママになる!為の情報を

無料配信しております。

 

 

もしご興味がございましたら

追加して頂けますと

泣いて喜びます泣き笑いキラキラ

 

 

キラキラ簡単無料登録で受け取れますキラキラ