人は

寒いとイライラします。

 

 

 

 

 

 

「何を、当たり前のことをパー!?」

と思われた方も

いらっしゃるかもしれませんが...

 

 

このことは

ノーベル賞受賞者が

研究していたりします指差し

 

 

 

人の“あたたかい”心はコントロールできる。 

 

 

人の“あたたかさ”というのは

コントロールできます。

 

 

“あたたかい人”というと

あの人は人格者だから右差し

あの人は良い人だから右差し

 

 

そんな風に

「相手の機嫌は

自分にはコントロールできないアセアセ

と思いがちなのですが

 

 

人に優しくしてほしければ

その人を温めてあげるだけで

優しく接してくれます。

 

 

例えば

温泉に浸かっている人で

激高している方って

少ないかと思います温泉ムキー

 

 

それは

身体が“あたたかい”からです温泉アップアップアップ

 

 

温かくて

満たされている状態だと

怒る気がしないのです。

 

 

スイーツを食べながら

激高している方も少ないかと

思いますムキーパフェ飛び出すハート

 

 

それは

満たされているからですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

人に温かい飲み物を手渡すと

飲み物を手渡してくれた人を

温かい人だと思いますコーヒー愛飛び出すハート

 

 

冷たい飲み物を手渡すと

飲み物を手渡してくれた人を

ちょっと冷たい人と思います男性トイレアセアセ

 

 

ちょっと単純ですよね

脳って...脳みそタラー

 

 

 

 

 

人間とは高尚な生き物で

 

 

何か不都合なことがあるから

イライラしたりハッ

 

 

人格者だから

人に優しく出来ている指差しラブラブ

 

 

みたいな

イメージがあるかと思いますが

 

 

周りの環境を

コントロールしてあげれば

 

 

優しい気持ちになれたりハート

人のイライラを鎮めることが

出来たりしますOK

 

 

怒っている先生や

対応の悪かった受付の方見て

 

 

「何でイライラしているのかなアセアセ!?」

「私のせいかなアセアセ!?」

 

 

そう思ってしまうことが

あるかと思います。

 

 

 

他人が怒っている理由は

ただ単に...

 

 

「寒い右差し

「お腹がすいている右差し

だけだったりします。

 

 

 

自分がイライラしている理由も

然りで

単に寒いだけかもしれませんアセアセ

 

 

赤ちゃんを抱いている

未来を思い描けないのも

 

 

単に

血糖値が

下がっているだけ!?

かもしれません。

 

 

 

 

 

ですので

イライラしてしまって

「器の小せぇ人間だアセアセ

思わなくても大丈夫ですニコニコ

 

 

スイーツでも買って

身体を温めれば

落ち込んだ気持ちも

取り戻すことが出来ますアップアップアップ

 

 

過度にご自身を

責めることがないようにと

思っております愛

 

 

ご参考になりましたら幸いですお願いキラキラ

 

 

 

 

 

赤ちゃんからのギフトを知りたくありませんか?

 

 

 

LINEにて

赤ちゃんからのギフトを

しっかりと受け取って

ママになる!為の情報を

無料配信しております。

 

 

もしご興味がございましたら

追加して頂けますと

泣いて喜びます泣き笑いキラキラ

 

 

キラキラ簡単無料登録で受け取れますキラキラ