ご質問を頂きましたラブレター気づき

 

 

なぜ不妊治療者の

サポートを

しているのですか?

 

 

 

 

 

 

■現在募集中のコースです■

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

続々のお申込みありがとうございますお願いキラキラ

 

 

 

 

 

孤独だった不妊治療

 

 

中期中絶をして

暗闇の中を一人で

歩いていた時は

とても孤独でした。

 

 

“人工死産”なんて言葉は

周囲には話せなかったですし

 

 

「子どもが出来ないダウン

そう友人に相談しても

心は軽くなりませんでした。

 

 

 

 

 

 

暗闇をずっと彷徨い

もう失踪しようかと

思いかけていた時

一人のコーチと出逢いました男性トイレ気づき

 

 

 

 

 

その方は

私の話を聞いて...

 

 

 

 

 

 

 

「大丈夫物申す

 

 

 

 

 

 

 

偽りのない目で

そう言ってくれました。

 

 

長年、不妊治療をしていると

その方が本心で言っているのか?

社交辞令で言っているのか?

秒で分かります。

 

 

私はそのコーチが

本心から言っているのが

分かりました。

 

 

そして、その時

自分の世界が変わりました。

 

 

 

 

 

 

文章で表現してしまうと

ただの「大丈夫」なのですが

 

 

全身全霊で

私を応援する気持ちが

非言語で伝わってきました。

 

 

上手く言葉に言えないのですが...

体感でこの人はガチだハッ

というのがビリビリと伝わってきました。

 

 

「大丈夫」と言われたことも

もちろん嬉しかったのですが...

 

 

誤解を恐れずに言えば

「ママになるのが叶うか?叶わないか?」

は二の次に思えました。

 

 

それよりも

私がずーっと欲しかった言葉

「ママになれる」

 

 

その言葉を

開口一番に

仰ってくれたことに

胸がいっぱいになりました。

 

 

今まで

ネガティブ&チキンだった私は

 

 

その一言で

勇気を持って前進しようと

心に決めました。

 

 

腹が括れた後は

その3か月後に妊娠し

 

 

途中

不安なことも多々ありましたが

コーチのメンタルサポートもあり

無事、出産まで至ることが出来ました女性トイレ気づき

 

 

 

 

 

 

自分以上に

自分のことを

信じてくれる人が

傍にいると

 

 

人生が変わります。

 

 

 

 

 

 

何よりも

ずーっと

孤独で辛かった

不妊治療を

 

 

意義あるものに

してくれました。

 

 

 

 

 

 

不妊治療の孤独

中期中絶後の壮絶さは

身を持って分かっております

 

 

そんな人に

少しでも寄り添いたい

 

 

そう思って

妊活・不妊治療を一人で頑張る方

流産・死産・中期中絶された方の

サポートをしております。

 

 

ご質問をありがとうございましたお願いキラキラ

 

 

 

 

 

自分を変えたい!

変わりたい!

一歩踏み出したい!

 

 

人生を変えたい方

 

 

お申込み

お待ちしております気づき

 

 

 

 

 

本日も最後まで

お読み頂きありがとうございましたキラキラ

 

 

ブログで書ききれなかった部分をLINEで配信中です

 

 

ブログだと

どうしても書けずに

残ってしまう部分を

 

 

LINEにて

無料で配信しておりますにっこり

 

 

宜しければ

ご活用くださいキラキラ

 

 

キラキラ簡単無料登録で受け取れますキラキラ