さいたま市が

管理運営している

“さいたま市子育て情報局”

というサイトにて

 

 

私が担当した記事が

掲載されました。

https://www.saitama-kosodate.jp/koryu/blogdetail.php?bid=6550

 

 

 

クリックして頂けますと

本当に泣いて喜びます泣き笑いキラキラ

 

 

どうぞ、どうぞ...

何卒宜しくお願い致します泣き笑いお願いキラキラ

 

 

 

 

 

こちらでは

さいたま市内の気になるスポットを

紹介をしております気づき

 

 

今年度より

さいたま市子育て情報局に採用され

初記事になります...

お目汚し失礼しますアセアセ

 

 

もしご興味がございましたら

ご覧頂けますと

死ぬほど嬉しいです泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

  12月28日募集開始

 

 

さて、さて...

話がガラッと変わりますが...

 

 

来年こそ物申す

 

 

 

 

 

 

 

 

そう思われている方も

いらっしゃるのではないでしょうか。

 

 

年賀状の季節は

「新しい家族が増えました指差し!」

というご挨拶が

メチャクチャ憂鬱で

 

 

不妊治療の最後の方は

夫に郵便の仕分けをして

もらっておりましたアセアセ

 

 

 

 

 

そこで

来年こそ...

我が子を抱きたい!

 

 

そう願う方のために

日頃ブログのご訪問のお礼に

無料個別相談会を

実施いたします。

 

 

12月28日(木)~

募集を開始いたしますので

ご興味がございましたら

ご参加くださいませ。

 

 

例年

数時間で定員に達してしまい

 

 

お叱りのメッセージを

受け取りますので泣き笑い

 

 

ご希望でしたら

お早目のお申し込みを

お願い致しますお願い

 

 

 

 

 

  こんな方のお力になれます。

 

 

クリップ不妊治療中のメンタルの悩み

クリップ今までとは違ったアプローチ方法で、不妊治療に取り組みたい方

クリップ心理技術を駆使して、効率的に不妊治療に取り組みたい方

 

クリップ子供が欲しいか分からない方

クリップ出産後に何をしたいか分からない方

 

クリップ中絶や人工死産を選択して、悩まれている方

クリップ罪悪感で苦しい方

クリップ妊娠を継続するか悩まれている方

クリップ出生前診断で悩まれている方

 

 

クリップとにかく苦しい!話を聞いて欲しい!

クリップ妊娠したものの不安な方

クリップ何でもいいから、とにかくママになりたい方

 

 

 

 

 

詳細は

明日発表させて頂きますね。

 

 

いつも数あるブログの中から

ご覧頂き

本当にありがとうございます。

 

 

そして

めぐり逢って頂き

ありがとうございましたキラキラ

 

 

直接お礼を申し上げられますことを

心より楽しみにしておりますね。