「はつらつママさんバレーボールinくだまつ」が開催されました | スターナビ日和

スターナビ日和

下松タウンセンター 星プラザ2階くだまつ観光・産業交流センターのスタッフによるくだまつ案内です。
HPはhttp://starnavi.net/へアクセス!!

宝くじスポーツフェア「はつらつママさんバレーボールinくだまつ」が6月16日に開催されましたラブラブ
宇部市出身の宝来麻紀子さんをはじめ、元全日本代表選手で結成された「ドリームチーム」と地元のママさんバレーチームが対戦しました。
オリンピックメダリストや全日本経験者が間近で見れ、皆さん大興奮でした。
かっこいいスパイクやブロックの高さにも感動しましたよスポーツ
下松市からは末武クラブが勝負を挑み、会場は大きな歓声が上がりました✨


イベント最後には、ドリーム抽選会が行われ、サイン入りバレーボールやスポーツウェア、スポーツバッグ、スポーツタオルが当選者に配られました💕豪華景品嬉しいですね音符


我がセンターも観光PRとして、下松市の特産品を販売しました虹

このイベントを通して、改めて目標に向かって頑張っている人の素晴らしさを感じましたニコニコ
常にチャレンジし続ける人でありたいですね星