下松市「しだれ桜の風景」写真コンテスト 優秀作品展  展示中です♪ | スターナビ日和

スターナビ日和

下松タウンセンター 星プラザ2階くだまつ観光・産業交流センターのスタッフによるくだまつ案内です。
HPはhttp://starnavi.net/へアクセス!!

こんにちは
スターナビですお星さま


満開の桜桜03
花びらは日に日に
はらはらと舞い
葉っぱも見え隠れしているようです若葉星
レジャーシートを広げて
お花見を楽しまれている様子に
ほっこりします笑顔3



さて
ザ・モール周南2Fくだまつ観光・産業交流センターにて
下松市「しだれ桜の風景」写真コンテスト 優秀作品展
4月13日(水)まで展示中です~カメラ星


下松市で毎年春に開催している
「しだれ桜の風景」写真コンテストから、
昨年と一昨年の優秀作品(市長賞、優秀賞)
8点を展示していますきらきら!!


 


しだれ桜の鮮やかなピンク桜02
撮影者によって捉え方は違うもので
勉強になりますっsao☆星
春らしさ満天です♪。



下松市では、花いっぱいのまちづくりの一環で
次世代に残す観光名所の一つとして
平成13年度より「シダレザクラ」の植樹に
取り組んでいるんですよ~kirakira☆☆
樹木も少しずつ大きくなり、
春には各地で「シダレザクラ」の見事な花を
見ることができます笑顔2konatu


ソメイヨシノの次に楽しめるのは
シダレザクラでしょうかキラキラひらめき*
おでかけの際に見かけたら
春の訪れを思いっきり
堪能してくださいねハート