お祭り三昧( `ー´)ノ | スターナビ日和

スターナビ日和

下松タウンセンター 星プラザ2階くだまつ観光・産業交流センターのスタッフによるくだまつ案内です。
HPはhttp://starnavi.net/へアクセス!!

こんにちは
スターナビですキラキラ

本日も暑い・・・夏らしいお天気ですねにゃ♪

夏といえば・・・皆さんは何を連想されますかぴかーん??

すいか大玉すいか!すいか!

ひまわりひまーりひまコ ・・・・ 海 日の出 海

でもやっぱりお祭りほし♪

夏といえばお祭りに行きたくなりますねハート2こハート2こ

今日開催される周南地域のお祭りをご紹介しますキラキラ

光花火大会

時間 20時~20時45分
場所 光市虹ヶ浜海水浴場

日本の渚百選にも選ばれた白砂青松の海岸を舞台に
約3200発の花火が打ち上げられますお花
※17時からは光市役所からシャトルバスも運行されますじー


米泉湖サマージャンボリー

時間 18時20分~
場所 米泉湖野外音楽ステージ 「ビッグウイング」周辺

ちっちゃな打ち上げ花火もある地区のお祭り(´∀`o)きらきら!!
470発の打ち上げ花火は、
頭上に舞い上がり感動間違いなし!(体験談)イヒヒ顔
バンド演奏やよさこいの演舞等、各種バザーも星


徳山夏まつり

時間 17時~22時
場所 徳山市街を中心に6つtの会場でイベントが開催されます

みこしの競演や綱ガールによる熱き戦いなど
見逃せないイベントがいっぱいです!(^^)!♪*

今日はお祭り三昧(*´ω`*)エヘヘ
皆さんはどちらへおでかけされますか~??迷いますね( ゚Д゚)sei