みなさ~ん 春してますか
?先日、笠戸島に行ってきましたョ。
超お勧め、春を連れてきた「河津桜」も役目が終わり、
今 春々してる笠戸の花?
みなさん知っていますか

さくら?これは当りまえ、笠戸島家族旅行村で、
みんなの訪れを待っている花***
それは「水仙」で~す


ぜひ、今が旬の水仙がみんなを待っています


3月9日に実施しました、
笠戸島ファミリーウオーク参加者による
『絶景ポイント写真コンテスト』
河津桜の写真や笠戸島家族旅行村からの眺め
たくさんの素敵な写真を展示しています

ぜひご覧ください