映画「OYAKO」撮影 最終日です! | スターナビ日和

スターナビ日和

下松タウンセンター 星プラザ2階くだまつ観光・産業交流センターのスタッフによるくだまつ案内です。
HPはhttp://starnavi.net/へアクセス!!

こんにちは
スターナビです♥akn♥♥akn♥ ♥akn♥

昨日ブログでご紹介しました
映画「OYAKO」についてほし

本日が撮影最終日となりましたカメラ きらきら
約1週間のあいだ、朝~晩までみっちり撮影が行われましたが
映画をとる現場なんて、普通なら見ることができない
とても貴重な日々でしたぴかーん

東京からプロの制作担当の方たちに来て頂き
まるで、ドラマや映画の中の風景を見ているかのようでしたお花

またスタッフとして、地元の皆さまにもご協力頂き
映画の撮影は日々進んでいきましたかおvオー

皆さま本当にお疲れ様です、ありがとうございますはーと
(あ、まだ現場では撮影中ですよ・・・えんぴつ )

最終日の今日は、こちら顔

 

下松にある飲食店で主に撮影が行われています電球電球
カメラもたくさんにこ

 

こちらのお店、行かれたことがある方も
多いのでは??と思いますaya


今回は、廃校になった深浦中学校なども
ロケ地になっていますよ~!
教室からは海が見えて、とっても素敵なロケーションでしたclover01

その他、見慣れた下松の風景がたくさん登場します❤


映画「OYAKO」は11月に全国に先駆け
下松で上映されますっつくし
お楽しみにっ!!2