今週のスターナビイベント情報♪♪ | スターナビ日和

スターナビ日和

下松タウンセンター 星プラザ2階くだまつ観光・産業交流センターのスタッフによるくだまつ案内です。
HPはhttp://starnavi.net/へアクセス!!

こんにちは
スターナビですぴかーん

今日も暑いですね~>w<

夏休みも気が付けば、後半ですが
宿題は順調にすすんでるでしょうか男の子

今週はスターナビでの宿題応援企画最後となりましたらぶ②
宿題がまだの方はぜひご参加くださいねはーと


ハーブを使った石鹸作り

はっぱ
 日時 8月21日(火)
    ①14:00~、②15:30~
はっぱ参加費 300円(2個作れます)
はっぱ定員 各回10名
はっぱ持参物 おろし金1個、好きな型1~2個

ハーブが入ったいい香りの石鹸ですキラキラ


お子様だけでなく大人のかたの参加もOKです

そして、週末は毎回好評の
個性学診断&霊波診断、オラクルカードリーディング
を開催しますハート

8月25日(土)、26日(日)
星時間 11:00~17:00
星参加費 1000円(学生は個性学診断は500円)
星定員8名  各診断お一人様30分程度

星個性学診断
生年月日に基づいた集計データをもとに診断!
友達、親、子、親戚、近所の方等接し方やあなた自身の性格を
把握することができます

星 霊波診断
生年月日と姓名判断を組み合わせて診断します
生年月日にはその人の傾向性、特徴、一生のテーマが織り込まれて
います

星オラクルカードリーディング
天使や妖精、人魚やいるか等からのメッセージを集めたもの
無意識で気が付かなかったこと、恋愛の事、未来への希望や
夢の実現等自分の本当の姿を見つけるきっかけを作ります

出来れば、ご予約お願い致します好