世界でたった一つの手づくり絵本展in くだまつ 開催!! | スターナビ日和

スターナビ日和

下松タウンセンター 星プラザ2階くだまつ観光・産業交流センターのスタッフによるくだまつ案内です。
HPはhttp://starnavi.net/へアクセス!!

こんにちは
スターナビですきらきら

本日も暑い・・・・のぞく
昨晩も熱帯夜でしたぎくっ
寝苦しい日が続いていますね涙

明日から
スターナビのお隣にてイベントホールにて開催される
イベントをご紹介しますにこ あは

世界でたった一つの
手づくり絵本展inくだまつ
(無料)




本日時 2012年8月17日(金)~8月19日(日)
    午前10:00~午後6:00

本会場 ザ・モール周南星プラザ3階 イベントホール

出展作品は550点キラキラ
そのうち布絵本が約120点キラキラ

よみがたり・素語り
18日(土)、19日(日) 14:00~15:00

児童文学作家  岩崎京子氏

ワーク・ショップ
◆じゃばら式折り本づくり講習会
よみがたり・素語り以外の時間は常時受付中

対象:5才以上ならどなたでも
    ただし、小学生までは保護者と参加のことあっ!!


今から楽しみなセンター職員キラキラ
どんな手づくり絵本が展示されるのでしょうか!?

じゃばら折り本づくりもぜひご参加くださいクローバー
昨年センターで講習会を開いて頂いた時も、
大好評なイベントでしたしずく きらきら
自分だけの素敵な絵本を作ってくださいね♪