今週も、夏休みの宿題応援企画! | スターナビ日和

スターナビ日和

下松タウンセンター 星プラザ2階くだまつ観光・産業交流センターのスタッフによるくだまつ案内です。
HPはhttp://starnavi.net/へアクセス!!

こんにちは
スターナビです照れるふきだし♪/オレンジ

夏休みに突入した子どもたち
いいですね・・・むー
夏満喫してくださいaya

昨日行われた高校野球の地区予選結果を見ると
下松高校が岩国工に2-1で負けていました♥akn♥
残念です冷や汗

やっぱり地区大会は、地元の応援で盛り上がり
地区予選が終わると、今度は県代表の応援に力が入りますキラハート
この夏は、高校野球にロンドンオリンピックはーと
毎日がスポーツの祭典ですねかおv

今週のスターナビイベント情報をお届けしますsei

先日から行っている
夏休みの宿題応援企画 
まだまだ続きますよ~♥akn♥

(*'∀`*)v木工教室
7月25日 プランターケース
7月26日 飾り棚
7月27日 多目的置台

時間 ①10:30 ②13:30 ③14:30 ④15:30 ⑤16:30 ⑥17:30
定員 各回10名づつです

そして週末にはもう1つ!
(*'∀`*)v竹を使った楽器
パンフルート作り を開催しますにこ

日時 7月28日(土)、29日(日)
    13:00~、15:00~
参加費 800円
定員 各日各回15名


音階もきちんと合わせます音符
自分だけの楽器を作って、好きな曲を吹いてみましょ~♪アオキラ

皆様のご参加お待ちしていますにこ 上げ上げ