桜桜フェスタ2012☆ | スターナビ日和

スターナビ日和

下松タウンセンター 星プラザ2階くだまつ観光・産業交流センターのスタッフによるくだまつ案内です。
HPはhttp://starnavi.net/へアクセス!!

こんにちは
スターナビですヒラメキ!

今日はお天気にも恵まれ、桜桜フェスタが開催されました桜**
第一期ふるさと大使の方々の最後のお仕事、開会宣言をして頂き
盛大にはじまりましたきゃー
 



ずっと寒い日が続いていたので、残念ながら桜はまだ蕾ですが




お祭り会場はたくさんの人でにぎわっていましたよ~♪

桜桜フェスタの中で、第一期のふるさと大使と第二期のふるさと大使の
方々の引き継ぎ式が開催されました♪*



 


第一期のみなさん下松市内外の色々なイベントに参加していただき
ありがとうございました好



そして第二期のみなさんこれから3年間よろしくお願いしますかおv



これからいろんなところで新ふるさと大使の方々に会えると思いますので、みなさんお楽しみにきらきら


今日の桜桜フェスタたくさんの催しが行われていましたキラキラ
その模様はまた後日お届けしますねオー


第一期ふるさと大使のみなさん本当にお疲れ様でしたy’s