スキマバイトで3ヶ月、直接雇用のアルバイトになって3ヶ月の仕事を辞めました。


大体慣れてきていたし、私的にはよかったんだけど、仕事を割り振るおじちゃんと合わなかった。


面倒見もよかったし、黙々作業で、辞めなくてもよかったんだけど、態度のアップダウンが激しくて振り回されてしんどくなってきて、、、


で、最終日。


最後に少し挨拶しようとしたんだけど、なんか


はいはい、サヨナラ〜


でした😔


週に3日しか行ってなかったけども、もう少し社交辞令でもお疲れ様の言葉はなかったんだろうか。


もう一人の優しい系のおじちゃんもそんな感じでした。


そして、直接雇用になりませんかと何度も勧誘してきた事務のお姉さんでさえ、そんな感じ。


あ〜この会社はそんな体質なのかもなぁと思いました。


退職日が近づいてきた時、内心退職撤回も過りましたが、やっぱり辞めて正解でした。


ま、アルバイトだし、多くを求めちゃいけないな。


でも


がっかりだよ