赤いちゃんちゃんこが間近に迫りつつある旦那。


そんな旦那、病院ばかり行くハメに陥っています。


元々、力仕事のため、整形外科とは仲良しで、いつも痛み止めを常備しています。


最近はそれに加えて、飛蚊症があったり、少し白内障も進んでいたり(まだ手術は必要なし)で、眼科も受診しました。


そして、インフルエンザに罹患💣


多分、旦那がインフルエンザに罹ったのは、結婚して初めてかもしれません😅


隔離してないのに、幸い家族には移らず、本人のみゴホゴホで済みました。


が、頭痛が酷かったので、念のためCTも撮ったり(しかも時間外💦)したら諭吉が消えた💸


そしてそして、数日前アイス食べてたら、前歯が折れたハッ


歯医者も受診することとなりましたもやもや


一人で医療費かかりすぎ、、、


ここ1ヶ月半の出来事でした。


歯抜けの笑顔は笑えるけど、もう、この辺で許してもろて笑い泣き