驚きの情報を入手しました。


いつの時期かわかりませんが、私の前に入った人がいたそうです!!


そういう方がいたって全然知りませんでしたハッ


そして、その方は(本当かどうかはわかりません)体調崩して急に来なくなったそうですゲッソリ


Tさんによると仕事が出来る方だったけど、ある日突然来なくなったそうです。


私だけが苦しんでいたんじゃないと思ったら、なんか、ホッとしました。


なぜ、その話を聞いたかというと、Tさんが、ぽろっとだいぶ慣れてきましたね😊もう、私がいなくても大丈夫ですね!!って急に話しかけてきて、前にいた方の話をされたんです。


でもその話をされる前に、もう、やっぱりダメだと思うことがあったので、今日の帰りに統括している男のSさんに(辞めたい旨の)話をしようと考えていたので、Tさんは霊感があるのではと思うタイミングでした😅


正直、長くいるつもりはないんです。


次の仕事がないから、とりあえず働いている感じかな…


そして……


会社の駐車場、縦列駐車で、手前の車は鍵を置いておかないといけないのですもやもや


年末に新しい車が届く予定なので、知らない人に乗ってほしくない!!のです😅


いずれ辞めるつもりでいるのです。


縦列駐車って、働きだしてから聞いたので、先に聞いていたら、働いてなかったかも😓


まぁ、色んな会社がありますね滝汗