今のお仕事、営業事務。


お盆前のクソ忙しい時に入り、早1ヶ月ハッ


忙しさは落ち着き、Sさんにおんぶに抱っこされながら、なんとか1日の流れが掴めつつあります。


が!!


業務の中に、各種のトラップが仕掛けられていることに、まぁ、びっくりうずまき


先日のミスも、元をただせば、トラップ(バグ)


今日も危うく、別なトラップに引っかかるところでしたもやもや


Tさんもあちこちにトラップがあるので、気をつけてくださいねぇ😊


笑いこっちゃないガーン


でも、7月から、私がいる部署を統括するようになった男のSさんは、それを変えたいそうです。


聞かれました。


業務で何が一番、困ってる?


私が感じていることを話すと、


そういう意見がほしいんだよ!!ベテランのTさんたちは、現状が当たり前って思ってやっているから、やりにくいことに気がつかない。だけど、誰がやってもミスせずできるように環境を整えないといけない。これからもどんどん、気になったことは教えてください😊


気になったこと、やりにくいこと、全くの初心者からすると、たーくさんある(笑)


改善して欲しい点、山ほどある(笑)


でも、言えないよ、なんたって新参者。


諸先輩方から、いい気になってんじゃないよ💢って言われるのがオチ…


だし、長くいるかもわからんし(≧∀≦)


毎日、落とし穴に落ちないよう、必死になっております魂


スリル満点です💯