長男が学校の時は6時20分に起きてます🌅


今朝は次男を起こすため6時に起きました。


言われた通りに起こし始め、最終的に次男はセットした目覚ましで自分で起きることができました。


真夜中まで起き昼過ぎまで寝ていたあの次男が…


自分で…


眠気<学校に行きたい気持ち


だったのでしょうね。


もう、それだけで充分😭


登校後、先生から


今、教室に入りました


と、連絡がありました。


心穏やかに過ごせるといいなぁ😊




登校した次男に対して、長男は今日から春休みです😅


いつもはまだ寝ている次男は登校して、いつも学校に登校していた長男がまだ寝ている…


不思議な朝です(笑)