お墓でのおじさんの声の件を旦那に話したら、


「これから見えるようになるかもよ」と。

いやいや、私にはそんなのーりょくないよ😅と言ったら、

「亡くなった人たちに会えるんだよ」

そりゃあ、母が亡くなった時はユーレイでもいいから出てきて‼️と切に願ったけど、実際見えたらどうだろう…

実は旦那は波長が合えば、見える人なんです。

旦那と一緒に暮らし始めた時、私の向こう側に着物を着て、丸っこくて小柄な人の輪郭が見えたんだよと言い出しました。

なんか俺に言ってると。

まー本当に鳥肌が立ちました💦

だって、母は私が小さい頃よく着物を着ていたし、背丈も140とおチビさんでコロコロしていたので、母だと思いました。

しかも、旦那には着物の話も小柄であることも全く伝えてませんでした。

思い込みかもしれませんが、私のことを旦那に託しに来たんだと思います。

本当に今日のことと言い、不思議なことってあるんですね。


あ‼️あと、余談ですが、長男も一度見えたことがあります。

私の父が亡くなった時、私たち家族しかいない葬儀場のトイレに行っていた長男が

「もうーーこっちに来たらダメだよ〜💢」

叫んだので聞いたら、おじいちゃんがいたと!(◎_◎;)

さすが、旦那の遺伝子🧬

でも今はその時の記憶もなく、全然見えないそうです(笑)