以下の説明書きは今回の型取りが実際どうなってるか開ける前に書いた文章になります。
 

 

 

 
9時間前の僕はシリコーンバリアまで使う予定だったんですね笑

そしてなんと真夜中研究ミニ四駆エピソード④まで公開決定です!理由は動画を見ればわかります!
【以下】
今回動画は昨日の反省を踏まえまして10分に抑えることを考えました。
早く作れよ!!という声が出てきそうですが、すいません。ほぼリアルタイム放送。時差1時間くらいしかないので、ホンモノもまだできてない状況なんです。

今回はシリコーンと尻コーンがくっつかないようにシリコーンバリアを使いました。この瓶パッと見ですけど遊戯王に出てくるクロロホルムとフォルム似てないかな?って思ったんですが、いざ調べてびっくり。全然似てませんでした笑

#型取り
#ミニ四駆
#シリコーン
ほかの動画はこちらです。
☆ミニ四駆
プラズマVSハイパー最速はどっち!? Plasma VS Hyper? Which is the fastest!
https://youtu.be/NdLK5IyehgM
☆旅行
2019 Taipei 101 New Year Fireworks 2019年台北101跨年煙火 今年も台北101の花火が凄い!
https://youtu.be/-S7qhca8Ick
☆ビーダマン
【20代後半必見】シメ撃ち、ファイティングフェニックスでお馴染みのスーパービーダマンを組立てた!
https://youtu.be/MjGKFAUDPL4
☆ベイブレード
【ベイブレード大会】中学生vs社会人ガチバトル!第1回大会勝つのはどっち!?
https://youtu.be/baOd92cUU38