Vyvoで測定していると

 

「座って動くな」

 

「静かにしろ」

 

「画面の上向き」

 

そんな素敵な言葉をかけられます。

 

最初こそ、何様だ!

とか思っていましたが、

慣れてくるとそれも愛らしく思えるようになりました。

 

そして今日、

仕事のストレスがピークに。

 

ここしばらく感じていなかった

負の感情が溢れ出していました。

 

身も心もボロボロで帰宅。

こんな時でもトークン貯めなきゃ・・・。

 

測定中...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お前だけだよ!

わかってくれるのは!!えーん

 

 

 

自分の中でVyvo株が爆上がりした瞬間でした。

 

 

あ、いつもの測定では、変な顔で

落ち着いている 真顔

とか言われています。

 

合ってるのかな、これ。にやり

 

では、また次回。