こんにちは。

 

日本勢のメダルラッシュで、

オリンピック盛り上がっていますね!!

 

オリンピック選手たちからほとばしる、

一つのことを極めてきた熱いエネルギーに毎回感動していますキラキラ

もはや、オリンピック選手が登場しただけで涙が出てくるようになった!!

華愛かおりですラブ

 

 

今日は「心からやりたいことを見つける方法」です。

 

 

 

 

実は私もずっと、やりたいことが分からない人間でした!

 

 

でもそれって大きな勘違いくちびる

そもそもやりたいことがない人なんていないんです!

 

 

もしあなたがやりたいことが分からないなら、

それは脳の情報不足かもグラサン

 

 

興味のあることも調べてみたり、楽しい情報に触れてみることで、

やりたいことが見つかるかもしれませんドキドキ

 

 

新しい情報にアンテナを立ててみようドキドキ

 

 

それでも、やりたいことが見つからない方へ・・・

 

 

 

とっておきの秘策です!!!!!!

 

 

 

やってみたいことを50個キラキラ

全力で書き出して見ましょう爆  笑

 

 

やりたいことがそもそも分からないのに、

50個もなんて見つからない汗

 

 

そんなあなたは、

 

一生使い切れないほどのお金を持っていてドキドキ

全て満たされてドキドキ

何でも叶うとしたらドキドキ

 

 

あなたは何をしたいですか???

 

 

ぜひ自分の中のリミッターを1度外してみてください星

 

 

そうすると50個なんて簡単に出てくるんじゃ無いかとおもいます音譜

50個かけた人は、100個書いてしまいましょうラブ

 

基本女は強欲だから、やりたいことがジャブジャブ沢山出てくるよドキドキ

 

 

ポイントは思い切り書くことですハート

 

欲しいものはすでに持っていてドキドキ

豊かに満たされていてドキドキ

こうなったら・これが体験できたら

最高に幸せ!!

とっても楽しいーーー!!!!

 

 

 

そんな最高の気分で書いてみてくださいねラブ

 

 

 

本来の豊かな自分を思い出すことで、

制限無く心の底から、

本当にあなたがやりたいことがでてくるはずです流れ星

 

そして、本当にやりたいことが書き出せたら、

毎日の日常生活の中で実行していきましょう音譜

 

やりたいことや、夢を叶えてハート

さらに毎日が輝いてくるはずですドキドキ

 

 

華愛かおり