こんばんわ。お久しぶりですー。
現在木曜日時刻21:56なんですけど、多分ブログ自体にアップするのは金曜深夜になるかと思います。比較的遅い時間になってしまって、楽しみにしてくださっている方には申し訳ないです。
今日久しぶりに前の職場の方とお食事会してきて。楽しかった。
素の自分が出せて嬉しかったですねー。今の職場はまだ猫被ってるので。(笑)

皆様も今年、後、一ヶ月ぐらいになりまして、すっごく忙しい時期迎えていると思います。忘年会や飲み会、同窓会などもこの時期に行われるので、財布の中身もゆるくなりがちですね。
でも逆に、滅多に会えないお相手との密な時間を過ごせる日もあるのかな?って思います。より相手を知れるチャンス到来ですね。この機会を活かしてグンと相手に近付いてしまいましょう。
ってな訳ですね。本日の選択式恋愛オラクルリーディングのテーマは「なかなか会えないお相手との現状と近い未来」にさせて頂こうかと思います。
事実、会えない人だったり、会えるのだけどすれ違いで会話もままならない人向けのリーディングになります。
お楽しみ下さいませね?

それではカード展開の説明しましょうね。
毎度のことなんですが、オラクルカードもオラクルタロットもですが、ガイダンスどおりに読まなかったり、正規の読み方しないこともあります。その点ご了承下さい。
今回も選択式なのでA、B、Cの三択になります。
男性女性問わずのガイダンスになります。
守護天使様のカードを用意しましたので、絵面から選んでいただいても結構ですよ。色の具合とか天使様の表情とかで選ぶのも楽しいです。
今回ですね、決まった枚数があったんですが、出たがりカードばっかり集まりまして、A、B、Cそれぞれカード枚数が異なります。
だからカードが多けりゃ良い結果とも限らないし、少なくてもボリューム無いとかは無いと思う。だからこの時点で、選んでいただけると有り難いですね。




お選び頂けたでしょうか。使うカード説明です。
コレットバロンリードさんのグッドタロットで、「お相手の貴方様への現在の恋愛状況(気持ち)」。
ドリーンバーチューさんのデイリーガイダンスフロムユアエンジェルズオラクルカードで、「お相手の現在の状況(日常的に)」。
ドリーンバーチューさんのロマンスエンジェルズオラクルカードで、「二人の近い未来」になります。


画像が切れてしまって「近い未来の貴方の恋愛状況」と表記になっていますが、正しくは「近い未来の貴方との恋愛状況」になります。

必要に応じて、ドリーンバーチューさんのメッセージフロムユアエンジェルズオラクルカードから引きますね。いや、あんまり、多分出番無いでしょうが…。
それでは早速参りましょうかね。ご準備下さいませ。


A:




Aを選んでくださった方々:カード説明から参りましょう。
お相手の貴方への現在の恋愛状況に、風の5、地の9、水のキング。
現在のお相手の状況に三枚出て、「恐れるべきものは何もない」「貴方の望み」「自分へのご褒美」。
二人の近い未来に「危険を知らせる赤い旗に注意」と言うカードたちが出揃いました。
オラクルカードもタロットもですが、何時も通り、そのままの意味で読まないので宜しくお願いします。

現在の貴方との恋愛状況ですね。
今お相手はグツグツしてると思います。貴方の心をすでに手に入れてると自負していると思います。と、言うことはですが、実際に雰囲気としてはいい感じなのではないでしょうか。
「そんな事ないよー」って言うならば、貴方が気付いてないだけで両想いの可能性大です。
お相手様の愛情も情熱も、今、吹き出している最中ですね。
お相手様は、貴方様の好意に、勘付いてらっしゃると思います。
それで若干、話は早いけれど、付き合っている方なら、ご結婚を。友達や知人ならばお付き合いを。考えていると思います。
今、貴方が考えているステップの2個先くらいを、お相手様は見ています。それだけ将来性ある関係性を気付いていきたいと感じていますね。
この様子だとお相手様からの告白とかも考えてるし、待ちの姿勢でも、いい感じぐらいには発展しそうなのです。
楽しみですね。だからといって、この結果に甘んじないで下さいね。
私としては、いつでも幸せは自分の手で掴む事を勧めているので、自分磨きやワンステップするためのアクションを自分からけしかける事をオススメしてます。頑張りましょうね。

ではお相手の現状に参ります。
現在お相手は、今の生活に満悦しているようです。もしくは今現在、ホッとするようなひと時を過ごしている可能性があります。
「宇宙と繋がる」というワードが降りてきたので、もしかしたら熟睡していて、天界に帰って、作戦会議をしているのかもしれませんね。
信心深い方や優しい方なら、お祈りやら、感謝の気持ちを誰かに向けて思っているかもしれません。
ちょっと言えるのが、「現実を見ていない」という事も言えそうです。
もしかしたら現実逃避中なのかもしれませんね。SNSやネットに繋いで、仮想空間や仮想現実の世界をエンジョイしているのかもしれません。漫画、小説、アニメやゲームの世界に浸ってる事も考えられます。
漠然とした不安を抱いていますが、それも気の迷いですね。
明日、目が醒めれば、忘れてしまうくらいのレベルです。
根底に有るのが陽気さみたいで、何時も無理のしすぎをしないようにセーブを無意識にかけられる人ですね。

ではではお二人の近い将来読んでまいりましょうね。
このカード自体、正直に言ってしまうと良いカードではないです。正規はね。
でも私には別のメッセージとエネルギーが見えたので、お伝えしますね。
お相手様は、現在、貴方から送られてくる愛情に、慢心している状態と言えます。
だから人によっては「調子に乗ってる」と思われるような行動を取る人もいるかもしれません。
でもね、貴方自身が選んだ方だから、甘やかすも、鞭打つも、貴方次第なんです。
関係性が馴れ合いになりたくなければ、鞭を打ち。それでも相手が愛らしいならば甘やかすのもありです。
ただ、ちょっとジャイアンのようなヤンチャになられてしまうのは困りモノですね?
貴方の優しさに甘えきってしまったりするのも関係としては不健全です。
貴方の与える量が増すばっかりで、貴方が疲れてしまう結果に陥ります。
だからそういう時は相手に逆に甘えたりするのも手です。
このカードの空気感がふぁっとしているんですよね。
伝えるの難しいですけれど。
本来このカードの意味はカードのタイトル通りに警告のカードなのですが。そんな仰々しさ感じません。
むしろ優しく諭すとか、優しく支える、そんなイメージなんですよ。
だからお相手様にとって貴方は大事な人で、大事に扱われるべき存在なのです。もし現在、そう感じれていないならば、お相手との関係に修正を施す時ですね。
それこそ、やんわり自分の本音を言うとか、二人で真面目な話をする機会を作るとか。
今までなかったなら、貴方の手で作ってあげて下さい。
そうやってお互いをより深めるためのチャンスを作る時だと、カードは伝えていますよ。
それではAを選んでくださった方々の鑑定以上になります。


B:




Bを選んでくださった方々:カード説明入りますね。
お相手から貴方への恋愛状況に風の8、火の6、NO,0愚者。
現在のお相手の状況、「創造的なプロジェクト」のカード。
お相手と貴方の近未来に「情熱」のカードが出揃いました。それでは参りましょうか。

お相手からの貴方への気持ちから読み解きましょう。
何か悔やんでいますね。
お相手からしたら、心の距離を貴方に感じています。
本当はホッとしたいのに、一緒に居てもソワソワしてしまうような、不安感とか、「心配だからいつまでも側に居たいよ」と言ったような、言葉を聞きました。
お相手様は本来自由だし、貴方にも自由であって欲しいと願っています。少なくても束縛する、される関係は望んでいません。
しかし、その心の距離が(実質的な距離かもしれません)貴方とお相手の関係に影を落としています。
真白な紙に一滴落ちてしまった薄墨。そんな例えができそうですね。
薄墨って普通の墨と違って、輪郭がハッキリしない分、じんわり心を蝕んでいきます。
不安が不安を呼んで現実化してしまう。そんな事もありそうですね。
でもハッキリいってお相手のその気持ちはマヤカシです。貴方自身も不安にかられているようならば、それはお相手の不安感が波動に乗って伝わっただけです。
相手とお付き合いしていないならば「相手には今頃付き合っている人がいるかもしれないし、好きな人と上手くいってしまっているかも」とか。お付き合いしているのならば「今頃別の異性と仲良くしてるんじゃないか」とか。
そんな不健康な悩みは現実ではないことを知りましょう。
実際問題、例え、そうであったとしても、貴方の思いは変わることがないですよね?
本気で諦めようって思っているならば、このブログを見る前に、決断して、関わり合いを断っている筈ですよ。
迷うのはそれだけ貴方の好きが、貴方にとって大事なものだからです。
人の思いに惑わされないで下さいね。
貴方の好きは貴方が良く知っています。どのくらい相手に熱を上げているかどうかとか、わからないふりしているだけで、本心はわかっています。

続いてお相手の現状ですね。
現在お相手のコミニュケーションは活発です。周囲は変動し、常に変わり続けています。
その度に新しい目標や変わり続ける日常に、お相手は楽しんで取り組んでいると言って良いでしょう。
確かに楽しいことばかり、とは言い難いのかもしれません。ですがそれすらも、乗り越えての楽しみをお相手様は見据える能力をお持ちですよ。
信じて付いて行って良いと思います。
お相手は沢山の協力者がいるようです。
無論それには、目に見える存在も居ますし、目に見えない天からの支えと言うのもあります。
それだけ周囲に、お相手様を飽きさせない、色々な存在がいるのです。
だからといって、誰かに盗られるとか考えないように。
その思いが現実化しますよ。
貴方にとってお相手に望む事は何ですか?この機会に見直してみましょう。
最終的には、「お相手の幸せ」と断言できるような関係性を築けていますか?

最後のカードを読み解きます。
相手と貴方の想いを比べた時、お相手のほうが将来的には、貴方にぞっこんと言えそうですね。
尽くしたい、そんな思いも伺えます。尽くすとは行かなくても、優しくしたい。そんな想いが見えました。
たとえ雲行きが怪しくなったとしても、二人だったら乗り越えられる、そう、お相手様は貴方に希望を見出しています。
ここで特別にもう一枚カード引きましょうね。うーん。溺愛ですね。
「イボンヌ」と「シャントール」と言うオラクルカード出たんですがね。
もう溺愛だよね。可愛らしくて堪らない。愛らしくてどうしようもない。そんなイメージ。
実際に付き合うかとか、結婚するかとか別にして。
お相手からの貴方への愛は確固たるモノになるみたいです。
良かったですね!素晴らしい。
楽しみに将来を待つと良いですよ。今より状況良くなると思いますからね。
それではBの方のリーディング以上になります。


C:




Cを選んでくださった方々:カード展開の説明参ります。
お相手からの貴方への現在の恋愛状況、四枚出ました。火の5、地のキング、地の2、水の3。
お相手の現在の状況に「家族」、「人生の目的」のカード。
貴方とお相手様との近い将来に「引き寄せる力」のカード、出揃いました。それでは読んで参ります。

現在、貴方方は両想いです。貴方のほうがお相手を愛している気持ちで居るのなら大間違いです。
相手様も貴方の事を考えていて、如何に貴方を楽しませたり、幸福感を与えることが出来るのか、必死に模索している様子が取れました。
想いの重さはどっこいどっこいです。
けして軽いものではないですね。
貴方がどれだけお相手様を想っているかは存じ上げませんが、お相手様は少なからず、貴方のことを、大事にしたい人だと想っていることが伝わります。
貴方様はどう思っていますか?これを聞いて嬉しかったでしょうか。それとも「げーっ」っと思いましたか?そんな人は少数だと思いますが。
大事なのはこれを聞いた貴方が、次にどうアクションを起こすかが大事なのです。
無策で突っ込んでいくにはちょっと、関係性が薄すぎます。
多分ですが、貴方方の関係性は、深いモノというよりも、間もないもの、そういった感じを受けます。
知人だったら知り合って間もないとか、関係性がそこまで深く関わったことがないとか。
もうお付き合いしているのならあまり会えない(交流取れてない)間柄か、付き合い始め1年以内ぐらいでしょうかね。
だからそこで、肉体関係を求めてみたりとか、相手の状況も考えず告白ぶっ込むとかは、あまりに無策です。
もう少しそういった「段階を踏む」事を考えましょう。

現在のお相手の状況見て参りましょう。
これはこのままのカードで読みましょうね。家庭の事を考えています。
それは貴方との未来をみた上での家庭かもしれませんし、貴方と交際や関係性を築くに当たっての家庭環境や家族、親戚なのかもしれません。
ちょっと考慮しなければならない何かが有るようですね。
家族の事も指しますが、家族のような間柄も指すカードです。友人、上司、そういった方々の関わり合いも、考える要素であるようです。
お相手は、今まで付き合ってきた異性の事を、思い返している可能性もありますね。
お相手も貴方も数々の恋愛をしてきたと思います。その中には片思いで終わった恋や、下手こいた恋、傷ついて辛かっただけの恋、その時は大変だったけれど今振り返ると一番良い恋などもありますよね?
それらは確実に個人を成長させ、心を育むために必要不可欠だったものです。
要するに最終的には「いびつかもしれないけれど輝きをひめた原石」達だったのです。
だからどれにとっても否定はしないであげてください。
お相手様がもし、貴方に、心を開いて、「自分がどういう恋をしたか」を話してくれる機会があったら、馬鹿にしたり貶したり、それ自体に嫉妬したりしないで「素敵な恋をしたんだね」と褒め称えてあげて下さい。
中には「何処が?」と鼻で笑って返すお相手様もいるのかもしれません。その場合「その恋がなかったら今、私達は出会っていなかったはずだよ」と返してあげて下さい。
事実そうなのですから。
一つでも欠けた要素があったら、現在のお相手と現在の貴方は出会ってなかったし、恋もしていなかったかもしれない奇跡が、あることに、貴方自身も、お相手も気付くべきですよ。

近未来です。これもカードのままに読みましょう。引き寄せの法則のカードですが、「調子良い」と思っていれば本当に調子が良い波がくるように。
逆に「体調悪い」と思っていれば」本格的に体調崩したりするように。
ふと思った事が現実になる魔法のような力を私達の思考は持っています。
それは事実魔法です。奇跡と呼ばれる偶然を装った必然です。
貴方の思考も相手の思考も日々、揺らぎを見せます。
その中でも知って欲しいのが、貴方が現在抱えている不安は、相手にも伝播するということ。
貴方が不安を抱えていると、相手にも伝わり、それが波動になって、不安な現実を作り上げると言うものです。
怖がらないで聞いて下さい。この法則は逆手にも取れるのです。
貴方が相手との関係を幸せに思って感謝するのならば、相手も貴方と同じ気持ちで居られるということです。
幸せを感じて下さい。
今一度わかりきっていることを問いますね。貴方にとっての幸せはなんですか?
そしてその幸せを実現するのに必要なものは何だと思いますか?
Cを選んでくださった方々の鑑定を終えたいと思います。




ぐふっ。今日も頑張ったった。
やっぱり0:00過ぎちゃった。
頑張ったんだけどな。
現在時刻11月23日金曜日勤労感謝の日の0:16。
楽しみにしていた方、ごめんよ。頑張ったけど、木曜更新出来んかった。
まぁ、ブログ更新の宣伝(フェイスブック、ライン、ツイッター)は明日します。
でも更新だけは今しておきますね。
それでは失礼致しますね。
皆様良い夢を。