こんばんわー。一週間ぶり???ですかねー?
ようわからんですわ。もうね、最近毎日が怒涛。
相変わらず、「オイラ、次の職場で上手くいけるのかな?」続行中!!!
ってな訳ですね、私の悩みなんか放っておいて。

今回のリーディングも選択式ですよー。
「最近こればっかでツマラン」と思わせていたらごめんなさいね。
そして今回も恋愛応援団スターローズ、mがですね、送りますテーマは「この恋諦めるべきか続けるべきか(片思い、お付き合いしてる方兼用)」です!
男女問わずで行かせて貰おうかと思っています。
恋してると不安ばかりがくるのは、私が情緒不安定なだけではないはず!と思いまして。
私もね、恋しているのであれなんですが。
そんな中でどうしても一回二回あると思います。「この人で間違いないのかな?」「私(俺)だけの想いなのかな?」「あきらめて次の恋に行ったほうが、幸せなのかな?」って疑問にメスざっくり行きます!

ではですね、選択式なので選んでもらいましょうね。A、B、Cの三択です。守護天使さんのオラクルカード引いたんで、好きな天使さん選んで下さい。
天使さんの名前や、絵面、雰囲気とかから、気になるの選択して下さい。




決まりましたでしょうか。
では展開図出していきますね。




今回はこんな感じで展開していこうかと思っています。
ドリーンバーチューさんのエンジェルタロットで「お相手の貴方に対する現在の気持ち」。
コレットバロンリードさんのグッドタロットで「今現在の恋愛状況(第三者から見たもの)」
ドリーンバーチューさんのロマンスエンジェルオラクルカードで「諦めるべきか、否か(結論)」を見てまいります。

ではAから順に参りましょう。
A:




Aを選んでくださった方々:ではカード展開からの説明参りますね。
お相手の気持ちの位置に、地のキング、風の9、風の5。
恋愛状況の位置に、NO,8力、地の7、NO,20招き。
結論の位置に「自由になる」と「胸のときめき」のカード出揃いました。では行きますよ。

Aを選んでくださった方々のお相手様の現在の貴方様へのお気持ちとは、どうやら疲労困憊。ですね。
なぜかと言うと、お相手様、現在仕事がご多忙なのかもしれません。貴方様と出会ったのも職場やバイト先だったりしませんか?もしくは学校や、「何か学ぶための場所」だと思います。もしくはそれに関わる場所ですね。
どうやら貴方様の悪い噂や悪口、貴方様の悪印象を結果的に与えた根源の、別の第三者が居るみたいですね。
それは貴方様をこき下ろそうとか悪巧みした人もいるかもしれませんが、無自覚にやっている場合もあるので、どうかお心、鎮めて下さいね。
それによって相手様は疲れてしまっているみたいです。
貴方様が癒やしどころだったお相手にしてみたら、勝手な意見ですが、「裏切られた」「期待はずれだった」とか勝手に失望された可能性が高いです。

現在の恋愛状況を見てまいりましょうか。凄いですね。大アルカナ2個も出てる。
うん。やっぱりね、現実と理想の違いを目の当たりにするって意味のカード出ています。もしかしたら、ですが、再熱された相手ですか?
元々お付き合いされていた上での復活愛だったり、元々好きだったけど諦めようとしたのに諦めきれなかった、みたいな。
あの時から成長しきれてなかったなーってお互いに感じている部分ありそうです。
それでも愛があると信じて突き進んできた様が見えます。
このご縁は現在の貴方の心の有り様が引き寄せた結果な気がします。
お相手様には非がなさそうです。
貴方側からするとやっぱり何処か物足りない。「もっとだよ!もっと!!!」と求めてしまうような恋愛表現だったり、お互いの気持ちだったり、お互いの時間の共有だったりするかもしれません。

結論から参りましょう。メス入れるっつーたので、ずっパリ行きますね。
「諦めて次の恋へ」が答えになります。
Aを選んでくださった方々の味方するとですね、ロマンチックな空気は確かにあるんです。
ですが、恋愛は学びの場、と捉えた時、今のままの恋愛を続けていると、新しい恋の可能性を潰しますし、そうしてまで、この恋愛を続ける意義が見いだせないのが答えになるかなって思います。
あんまりズバッと切り込みすぎて傷付けてたら、申し訳ないです。
ただね、恋愛をするにあたって、貴方が笑えない、面白くない、ドキドキもワクワクも無い恋愛は、貴方様にとって相応しいものとは私は思えません。
誰もがそうなんですけれど、幸せを享受する権利があるのです。
相手にもそうあるように、貴方様にも。
貴方は、自分が我慢を強いられる相手や、いつでも強がってしまったり、ずーっと見栄を張らなくては居られない相手と、ずっと共に居たり、生活を出来ますか?
そうしたところで確かにそれらは可能ですが、何時かは限界がやってくるのが見えています。
上記に当てはまらないなーって思っている方は、どうぞ、現在の恋愛を享受して下さい。
ただ、少しでも当てはまるのなら、完全に決断を下す前に、一度このブログを見てもらって、もう一度関係性を問うチャンスに恵まれているんだと、思ってくださると幸いです。
Aを選んでくださった方々の鑑定は以上になります。


B:




Bを選んでくださった方々:カード展開から参りますよ。お相手の現在のBを選んでくださった方々への気持ちになります。出たカード、NO,5統一性、火のキング、火の8。
現在のお相手様との恋愛状況の位置には、NO,8力、風の8、水のキング。
結論に「家族の問題を解決しましょう」と言うカード出揃いました。読んで参りますね。

現在のお相手の気持ちは、情熱的ですね。かなりスピードある展開を辿っているようです。些か、相手様自身も驚かれているよう。
もしかしたら、Bを選んでくださった方々は、勇気振り絞ってモーションかけたり、アタックや告白しましたか?
その恋愛手段が凄く効果的だったみたいです。
貴方がそういう事していないというのなら、自然な流れで、お相手様は貴方様を猛烈に意識しています。
心が同じ方向を向いている、そう、お相手様は感じられているようですよ。
相手様は人づてか、それとも感覚で、貴方様が自分に少なからず好意を抱いてくれている事を知っているみたいですね。
しかもそれを嫌がるような事はせず、むしろ、嬉しがっているフシが見られます。
お相手様は正直言って貴方様に恋愛をリードされるより、自分がリードして主導権を握りたいと思っているようですね。
貴方との関係を通して、お互いに人としての成長をすることを、期待しています。
馴れ合いでナーナーな関係ではなく、お互い自立しながらも、支えあえるような、大人な関係を目指しているようです。

現在の恋愛状況として、良い恋しているみたいです。傍からすると、一見付き合っているよね???と思うくらいです。
付き合いたて、初々しさが感じられますね。でも貴方様は正直言ってそうは思っていないはずです。
この記事を読んで「嘘だ!当たってない!」と思われる方々も多いのじゃないでしょうか?
でもね、本当に自信を無くされ、不安を覚えてこれをみているならば、貴方がしてきた恋愛表現は、少なからず相手の心を動かすものであった、と言えそうです。
要は「もうだめだぁー」と思っているのは貴方だけ、と言うリーディングになります。
もし、それが本当に駄目なのだとしたら、貴方のネガティブさが、その結果を招いたに過ぎません。
もっと、明るく考えましょう。
カード達は貴方に味方していますよ?
貴方はやはり、ここまで来るに当たって、何らかしらの恋愛でのアクションを起こしたものと見られます。
それは非常に頑張ったし、自分をヨシヨシしてあげるに値する凄く立派な勇気だったと思うし、結果が次第に伴って現れると思いますよ。

結論。「諦めずに続行」。
私はオラクルカードをそのままの意味で読まないことのが多いので、そうさせて頂きますけれど、貴方とお相手の間には確かに縁があると出ています。
それは過去世からのお付き合いだったり、もしくは家族だったり、家族になるべき縁であるようです。
運命の人、だったら素敵ですね。
そうかどうかは貴方様が決めるべき事なので、口出ししませんが。諦めようとしているのなら、勿体無い出会いです。
貴方と相手の間にはまだ学びがあるはずです。
それを中断してしまうと、来世に継続になったり、今世で何度も同じことの繰り返しになる可能性があります。
多分カードの流れからいって、一時的な気の迷い、って気がするんです。だから、是非とも、この恋、諦めずに続けて下さい。
貴方が、本当に、「もういいや」って感じる時は、胸も痛みませんし、むしろ清々しい気持ちで別れを告げられる恋愛になると思いますよ。
今そうでないなら、その時ではないと、自分自身でわかっている時なのです。
Bを選んでくださった方々の鑑定は以上になります。


C:




Cを選んでくださった方々:カード展開から説明参ります。
相手の現在の貴方への気持ちの位置のカードです。火のペイジ、NO,19太陽、風の7。
現在の恋愛状況の位置に火の5、風のエース、NO,星。
結論の位置に「恋愛に楽観的に」のカードです。
それでは読んで参ります。

現在のお相手様が貴方様をどう思っているか、ですが。
非常に前向き、といって良いと思いますよ。
ただ、相手はかなり探り探り、貴方の心を知りたがっているように見えます。
もしくはもう知られているのなら、貴女の気持ちがどれほど本気なのかを、試すような真似をしているかもしれません。
非常に鬱陶しい動きではありますが、貴方のことを思っているが故だと知っておいて下さい。
ワザと貴方と自然に会話つなげるように努力していたり、貴方の笑顔を見るために下らない事を言って場を白けさせたり。
そんな相手の本心は「貴方と居ると心が温かい」です。
貴方のそばに居ると、何だか知らないけれど、幸福感に包まれたり。何時も以上に人や貴方に優しく出来たり。
大丈夫!思われていますよ。ご安心下さい。

現在の恋愛状況を見てみると、これまた良好なカードたちが出揃っているのですよ。喜んで下さいね。
前のカードから続き、NO,19の太陽。そしてこっちにはNO,17の星のカード出ていて、もはや運命?って思いました。
キラキラ加減半端ないですね。
これから読み解くに、天から応援されている恋と言えそうです。
スピード感もありますし、情熱もいい感じで燃え上がっています。
これから読むと、どうやら貴方よりも、お相手のほうが、貴方を気にかけていると取れそうです。
「今頃なにしているのかな?」とかの相手の動向が気になる回数が多いのも相手のほうが強そうです。
気になる相手、その立場が濃いですね。
知人から恋愛相手になる前、みたいな空気感が出ています。
これからが楽しみの関係性ですね。

結論。「この恋を継続させよう!」です。
多分Bを選んだ方もそうだったんですが、気の迷いの方がこれを選んだのではないかなって思います。
ただ、Bを選んだ方々より、貴方がたのほうが悩んでいない気がします。
もしくは悩んでいても、自分の楽観性でどうとでもできそうな流れです。
恋をすれば不安になるのは当然ですよ。
私だって不安だらけですし、相手の言動で一喜一憂です。
それを含めた上でのお勉強の場が恋愛なんです。
面白いだけでは語れない、でも、それが癖になる。そう思いませんか?
結婚していたって、付き合っていたって、恋愛は正直自由だと私は思います。
なぜなら誰かの心を拘束することは誰にも許されていないからです。
心はいつでも自由でいいのです。それが自然な在り方です。
泣きたい時に泣き、笑いたい時に笑い。そうして歩んできた時に振り返った足跡は、不格好ながらも貴方だけの軌跡です。天国まで持っていく大事な宝物です。
貴方の宝物の想いを、どうぞ放り捨てないで下さいね。
以上Cを選んでくださった方々の鑑定以上になります。






ぐほぅ!!!終わったぜ!やったったぜ!いぇっふぃー!
これで安らかに眠れるよ?今日は!
ってかね、様々な鑑定結果出たけれど、最後まで読んでくれた方々に大事なメッセージを捧げたいです。
いつもの如く、になっちゃうのかもしれないけれど。
「貴方の人生は貴方が決める」。これに尽きます。
「鑑定うんちゃら言われちゃったー」って真に受けるも、「いや私に関係ねーし!」と突っぱねるも、貴方が選んだ結果だから。私はそれに対して、残念がったりとか、「何だ!信じろ!バカ!呪われろ!」とか強要も一切しません。
むしろね、最後まで鑑定読んで頂いて、何かが誰か一人の心に一滴落ちたら、それで十分なんだ。
誰かがこんな私を。こんな私の鑑定を楽しみにしてくれたり、面白おかしく感じてくれていたのなら、それで十分幸せ。
強欲かな?でも事実だから。
だから、私のブログを読んでくれている人たちには、自分の幸せは自分で決めて欲しい。
「今よりもっとどうしたら幸せになれるか」を考えるためのエッセンスになれていたらいいなーなんて。
それが私の夢です。
それでは臭いこといったので屁をして消えます。
ぷー。(照れ隠し)

因みにAの画像のアルファベットが一つだけデカくて済みません。
機械音痴故の出来事でした。