こんばんわ。
どうもですね、ちょっと前に言っていた来週分の更新が難しいと感じたので、今日は特別に、選択式の特別シンクロニシティオラクルカードリーディングにしようと思います。

題して!!!!!「恋するお相手の本心と、お相手が貴方様とどうなりたいか」です!!!
恋愛応援団の私らしい、シンクロニシティ選択式オラクルカードリーディングです。
私も恋しているので、相手が本心ではどう思っているか、とか、私との関係をどうしていきたいと思っているのか、とか、よく自分のためのオラクルカードをする訳ですが。
今回はそれを皆様にお届けできたらな、と思っています。
老若男女問わずの選択式にしていこうと思います。片思い、恋愛、結婚問わずに見ていこうかな。

で、今回選択式なんですが、3択なんですが。
本心と関係性の希望についてを分けて考えることにしました。
「めんどくせー」という人は、本心で「A」を選んだら「1」を。「B」を選んだら「2」を。「C」を選んだら「3」を読んでください。
本心は「A〜C」。関係性の希望は「1〜3」になっています。
長文必須です。「(長文)読みにくい。めんどい」って方は、ここで辞めておいて下さいね。スクロールも疲れちゃうかもしれないですから。
ではご覚悟出来た方は、下記の裏面のカードから選択して下さいね。まずは本心から読んで参りますので、宜しくお願いします。
































それでは宜しいでしょうか。「相手の貴方に対する本心」から参ります。





A:「地の4の小アルカナが出ました。所有欲のカード、になります。お相手の本心としては、貴方についてかなり本気モードと言って良いと思います。

片思いなら、貴方に対してヤキモチを焼いてしまうくらい、ゾッコンです。両思いなのではないかな?って考えられます。

付き合っている方なら、同棲や結婚なども視野に入れていると言えます。大切な貴方を守りたい、力になりたい(男女問わず)と考えているようです。

結婚している方々には、ちょっとお相手の方が色々貴方の動向を気にしている、と、言えそうですね。携帯の盗み見、とかもやりそうな好き具合です。
もし、それが嬉しい間柄なら良いとは思います。
でも人によっては、もっとフランクな付き合いを望んでいる方もいらっしゃると思うので、そういう方には息苦しい、お相手の本心かもしれませんね」




B:「地のペイジ。小アルカナになります。どうやら遊び、の想いではないようです。
相手の本心としては、ゆっくり堅実に貴方との関係を考えているようですね。見定め中、そんな感じが伺えます。良いところも悪いところも知った上での「好き」がいいと思っています。

片思いなら、さっきも言った通り、見定め中。まずは会う回数を重ねていきたい、と、思っている可能性が高いでしょう。

付き合っている方なら、欠点などを指摘し合えるくらいの関係になりたいと思っています。当然ですが、相手にも、自分と同じように不満などを抱えているかもしれませんからね。

結婚している間柄ならば、相手のほうが几帳面なのかもしれません。不平不満を貴方に素直に言っているか、わかりかねますが、相手の方の中には言えずにいることが隠れているかもしれませんね。

別に悪いカードが出たわけではないです。ただ恋愛を見るに当たってはお堅いカードだなってイメージです。もっと気楽で良いのにね〜って思ってしまいました。それだけ真面目に貴方様との関係を真面目に考えてらっしゃる、と言えるかもしれないです」





C:「水のキングです。ぶっちゃけ良いカードですね。
貴方にとってお相手方は、余裕をもって対処してらっしゃるようです。
寛大。どんな事でも受け入れる度量があります。

片思いなら、貴方のことを心の支えにしているようです。例えば、元気を貰える相手として、貴方を認識していたり、善き相談相手になりそうだと見込んでいます。

付き合っている方なら、善き理解者や、相手か貴方が温厚なのかもしれないですね。例えそうじゃなくても、相手や自分がそう見ていると思って下さい。

結婚されてる方は、これほど心強いお相手居ません。貴方様を頼りにしているし、自分も同じく頼って欲しいとも思っています。

恋愛に関しての良いスートである水が出ました。
多分このカードを当てた方は、もう円熟している関係性であると言っていいし、大事に想われていると言っていいです。良かったですね」







それでは今度は1〜3までのカードを選んで下さいね。
「相手が望んでいる、貴方との関係性」になります。
それではよろしいでしょうか?参ります。




1:「火の5のカードが出ました。情熱の火ですね。凄い熱量を感じられます。

片思いの方ならば、お相手は誰が相手でも、貴方の心を奪い去りたい。そして貴方の心を振り向かせてちゃんと、関係性を勧めたい、そんなカードになります。

お付き合いされている方には、もしかしたら貴方様に異性の影を感じている可能性があります。例えそうでなくても、仲良くしている異性や同性さんと比べると、自分が大事にされていないように感じている可能性がありますね。ちょっといじけてる感じがします。

結婚されている方は喧嘩でもされましたかね?お相手は、貴方より優位にたった立場で居たいらしいですね。でも言いたいことを言い合って、関係性を深めていきたいと、思っているようです。
情熱的なカードが出ましたね。今回について言うならば、本当良いカード尽くしな感じが致します。
わざと、やっているわけではないです。やっぱりシンクロニシティとしか言いようないですね。」







2:「火のメッセンジャーのカードです。これもお熱いカードですね。

片思いの方なら肉体関係を望んでいたり、肉食系の相手なのかもしれないです。望んでいるのなら良いですけれど、望まない肉体関係ならば気をつける必要がありますね。
ご自分で「自分はこう思う」と意見を言っておかないと流される可能性が高いです。

お付き合いされている方ならば積極的に相手のほうが口説き落としたか、落とされた関係なのかもしれませんね。
ただそれが、将来を見据えてか、と言ったら疑問系です。今だけのお付き合いと考えちゃっている方もいそうですね。

ご結婚された仲の方々は、羨ましいくらいラブラブです。ラブラブでないと感じられた方は、実はお相手のほうがすっごいラブラブしたくて堪らないって感じている予感です。
お互いにラブラブするにも、気力と時間と余裕が必要ですからね。
もしかしたらご覧になっている方のほうが、現在それらに余裕が持てない方なのかもしれません。
あまりそっぽ向いていると、横取りされることも考えられます。ここらで一旦お互いを見つめ直しては?

「2」のカードも情熱的な関係であるようですね。良いと思います」







3:「NO, 3皇帝のカードが出ました。雄々しいカードになりますね。
お相手が男性ならば主導権を握りたがっている可能性が高いです。
お相手が女性ならばサバサバしてらっしゃるオカン肌や姉御肌なのかもしれませんね。

片思いの方、お相手は貴方と長い付き合いを考えてらっしゃいます。貴方の前では頼れる自分を見せたがっているようですね。それだけ貴方との関係を、将来を見据えた仲でありたいと思っているようです。
場合によっては、関係を壊したくないあまりに、友情で、って考えている方もいるかもしれませんね。

お付き合いされている方は、長い交際期間の方かもしれません。もしくはお相手はそう望んでいられます。その先にはちゃんと結婚の二文字も頭に入っています。
安心して下さい。もし結婚を早めたいと考えているのなら、相手と話し合いをちゃんとすることです。その時に「もう結婚しないの?しないなら別れるよ」とか強気の姿勢で挑むと失敗する確率が高いです。
「誰々が近々結婚するんだって。私達(俺達)もそろそろ考えない?」くらいの匂わせ方をしておくことですね。相手に考えを促すぐらいの感じでいいと思います。余裕をもって当たりましょう。

結婚している方は、お相手はすごく頼りになる方です。包容力もあります。
だから信用していいです。
この先、お相手から出た提案には従って吉です。
反感を持った対応を間違ってもしないで下さい。それはお互いに必要だと考え抜いた末の、お相手様の提案だからです。
もし反感を持ったら、やんわりと別の提案を貴方からするのはアリです。関係を良好に保ちたいのは、両者なのですから」




如何でしたでしょうか?
今回新しい手法になりまして、ちょっとここは勉強させていただきたいなと思いましたが。ご不便ありましたでしょう?
それではですね、最後に、この記事を最後まで見て下さった方々全員に、恋愛(結婚されてない方もされている方も含め)のアドバイスになります。

NO,21世界のカードが出ました。今回のリーディングでも言えたことなんですが、すごく円満な感じが致しました。完成されたとか、運命を感じるとか、言えますね。
今貴方様方が好意を持っているお相手は、ソウルメイトになります。出会うべくして出会った相手になります。(男性でも女性でも)
関係を深めるか、それとも、区切るか、貴方様方の選択次第になります。
お二人の育む愛次第になります。
関係を良くしようとしたのに誤解されるなども、中にはあります。それが恋の面白さです。
ツイとなる相手がいらっしゃってこそ、成立する、心の豊かさをもたらす活性剤が恋です。
失敗しても、成功しても、必ず、そこにはスピリットには栄養となる学びが宿っています。
そうしてまた再び人は何度も恋に落ちます。同じお相手かもしれませんし、全く予想もしてなかった別の方かもしれません。
どちらにせよ、貴方は一人では生きられません。多くの人々の助けがあってある現在だと言うことをお忘れなきよう。

それではこれで失礼致しますね。
喜んで貰えたなら嬉しいのですけれど。