基本中の基本中の基本 | くじけそうなあなたへ送るブログ☆CHEER UP ☆

くじけそうなあなたへ送るブログ☆CHEER UP ☆

はじめまして。
星といいます。



Skype ID:
starmoon1113620

おはよう晴れ


それは、
私の人生に大きな爪痕をを残した。

こんなにも心についての本を読んだり
するようになったのも、
今の行動、選択のひとつひとつもぜんぶ、
それに基づいていると思う。

たぶんその傷跡はずっと消えないだろうし、
ときどき疼くこともあるかもしれない。
でもそれもぜんぶ含めて
私の人生で、私自身なんだということ。





最近、ある人にすすめられて
NIZI PROJECT
を見はじめた。

プロデューサーのJ.Y.Parkさんの
いろんな言葉がとても胸に響いた。
(その言葉はまた
まとめて記録しておきたいなと思う)

たぶん、彼がいちばん大切にしていることで
私の心にもいちばん強く残ったことは

自分の個性を大切にして
輝かせる女の子キラキラキラキラ

ということ。

人はそれぞれ違っていて、
それぞれに美しさや魅力がある。

それは、もしかすると
一般的な、多数派の魅力とは
違うものかもしれない。

でもそれを恐れずに輝かせることが大切。

そして、それには、
やっぱりセルフエスティームが鍵になる。

自分を大切に思えるか。
自分を大好きになれるか。



今日もがんばろうね星