肝心なことを、記録し忘れましたよ〜!

 

今日の月星座は双子座ど真ん中!

 

お掃除ポイントは、「デスク周り&本棚」だそう。

 

双子座は「タイミング」「情報」「コミュニケーション」を支配する星座。

ところで運の正体は「タイミング」。

ということで、運を良くしたいなら、

今日のクリアリング大事ですね〜!

しかも「情報」って、

今、新しい好きなことにボランティアででも挑戦したいとおもっている私にはぴったり〜!

 

ちょうどお客さんも来るし、

テーブル、お掃除します♪

 

POINT☆

双子座は風の宮。

風が運んでくる、ちり・ほこりが大敵。

デスク周りの、ちり・ほこりをきれいに!

「情報」を届けてくれる、PC&スマホも、ちり・ほこりを取り除く!

 

「情報」を司るので、

ちり・ほこり、だけではなく、

フィジカルな媒体=書類の整理もね♪

 

・・・と、

なんだか定期的に書けてないこのブログだけど、

前にも双子座書いた気がする!

=私には双子座的クリアリングが特に必要なのかしら?

たしかに気づくとテーブルすぐに散らかしちゃうし・・

気をつけよう!

 

 

Ray