今日は部活からの野球応援からの友達の家で夕食をいただいてきました\(^o^)/

いっぱい食べてしまった……

ま、まあ野球応援で疲れたからね!!うん←

野球は16-0でコールド勝ちでした

嬉しいんだけど楽しいんだけど……うん……疲れる(笑)

相手の攻撃の時間が短すぎて休憩する暇もない

私の学校が強いからではない

相手が弱いk(げふんげふん

チャンスの時に吹く曲とヒットの時に吹く曲と校歌は譜面を見ずに吹けるようになったかもしれない

今日の相手の学校は吹奏楽の応援がなかったんですけどやっぱり観客側から見るとなかなか寂しいものがありました

そういう意味ではブラスバンド部は大切かもしれないけど野球部的にはブラスバンド部が必要なかなあという疑問

いなくても良い気はする……

てか何故こんなことを言っているのかというと今までは日陰で応援してたけど次の試合は直射日光の下で応援しなければいけないのが嫌だからです←

紫外線は敵だ

ああ眠いよう

もし明日気力があったら編集します

それでは!