甲子園って夏の風物詩!!笑

ということで(どういうことだ)今日は私たちブラスバンド部は甲子園の予選の応援でした

絶対暑いし焼けるからやだー
って言ってたんですが、行ってみたらこれが意外に楽しい!!

屋根もあったし全然暑くなかったです

ありがたや

でもチア部の方は屋根のないところでお疲れ様です(>_<)

あとまあもちろん野球部の方々はほんとにお疲れ様です!

っていうてもまあその人たちがブログ読んでるわけではないですがww


なんかね、青春だった!

高校生って感じ?



ああなんか知らないけどちびまる子ちゃん見ちゃった(゜д゜)

まる子かわゆす!

このままサザエさんも見てしまおうww

風がきもちいいですわ

それでは!