焼きそばパンって美味しいですよね

昼食でした

なんで両方とも炭水化物なのにあんなに美味しいんだろう!!

あ、そうそう、テスト1日目終了です

まぁ平均点いけるかも!!

明日は良いとして明後日がマズい

だがしかしbut!!
そんなの気にしません

日中は暑いのでやる気が出ません

試験中に一番怖いのって
何とかなる
っていう思い込みですよね

-----話題変換-----

なんか私の祖母は青のことを緑って言うんですよね
で、緑のことを青って言う

謎だ!!

そして携帯をいじってると兄がちょくちょく嫌がらせをしてきます

携帯投げるなよ!

蛍光ペンで私の腕汚すなよ!

勉強しろってことですかぁぁ

大学生って時間たくさんあっていいなぁ

ちなみに兄はKICHIGAIです

これから図書館へ逃避行するみたいですww

早く行ってこい!

私も勉強……じゃなくてお風呂に入ろう

それでは!