closet

新しいアクセサリーの紹介から



miyaのデキゴトまで


テーマ:

福岡は朝から台風が来ると言うので、構えていたら昼間は何てことないぶーちっ


だって普通の雨の日と変わらないお天気だったから傘


そして今・・・バンザイわー


かなりの吹き返しが来ております。


風がすごい風立ち漕ぎ風


お出かけしなくて良かったわ。


明日はなんとなく寒そうな一日が予測できるへこむ*


寒いのキライ哀しみ


嫌いな秋も台風と一緒に吹き飛んでしまった気がする。


キンモクセイ。風と一緒に吹き飛んでるだろうな。


キンモクセイの香りは好きだけど、夏好きなmiyaにとっては寂しい香り。


寂しさを埋める楽しいことを見つけなくちゃドライぶーやあ


あーその前に仕事に行くための早起きが苦手・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

やっと新作をUPです。



もぉ、時間かかりすぎでスミマセン・・・おじぎ



今回は天然石ばかりを使ったアクセサリーが多め。


コチラなんですけどコチラ




ラブピンクコーラルと小さなターコイズブレスレット




ラブシックで淡いみどり色の天然石ネックレス




ラブ14KGFオーバルリングピアス




ラブ小さな淡水パールピアス


ぜひtoco tocoへご来店くださいませ。


http://tocotoco.girly.jp/

tocotoco@ic.girly.jp


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は久々にKIKO殿に会ってまいりました。
久々って・・・ブログ自体もですが。
皆さまお久しぶりでございます。

かなりの長期間私のココロのモヤつきはとれず、日々過ごしていましたが、久々にKIKO殿に会って、おしゃべりすると少しココロの中が軽くなった気がします。

女子のおしゃべりは魔法です。

KIKO殿も大概の悩みを持っているのに、何故か彼女はなるようにしかならないわっ!ってスッポ抜けたものをかもし出していたから。何の根拠も無いものにそんなにアッケラカンとしているKIKO殿。

そんな彼女を見て、何かエネルギーを頂戴した気がする今日なのでした。

恐るベしスッポ抜けパワー。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

前回の更新からかなり時間が経過してしまいました。

miyaです。


なかなかモヤッっとした気持ちが抜けきれず時間ばかりが。

自分自身をハヤク!ハヤク!とせかしてみたもののどうにもならず。


しかし!こんなところで足を止めては行けないのです。

ということで心機一転?HPを新作UPに合わせて少しなりとも

リニューアルしてみました。


そして新作がこちら



closet

love小さなグリーン&イエロートルマリンとサンゴのブレスレット
closet

loveまんまる淡水パールのブレスレット
closet

love小さなアイオライトのブレスレット

closet
love淡い天然石いろいろネックレス
closet
love小さなボヘミアングラスのビーズ刺繍ネックレス
closet
loveサンゴと淡水パールのピアス
closet
loveぽってりかわいいレモンクオーツピアス


その他多数新作UPしております。


handmade accessory shop*toco toco*

http://tocotoco.girly.jp/



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

長い時間お気に入りを作れなかった私トボトボ


toco tocoを始めたころの商品の写真を見ながら原点に

戻ることにしましたエカテちゃんハート


そう!シンプル、キャシャなアクセサリー。

やっぱりごちゃごちゃしないのがスキみたいキラキラ


そんなんで新作できましたコチラ



closet
love淡水パールシンプル14KGFネックレス


closet
love天然石&Vintageストーン14KGFネックレス


closet
loveVintageストーン&Vintageかごピアス


closet
love14KGFチェーンタッセルピアス


花最近・・・小さなスパンコールを集めています買い物


closet
スパンコールの使い道がわかったのです↑


だけど、なかなかスキな色に出会うのは難しいみたい。

地道に探します。


handmade accessory shop*toco toco*

http://tocotoco.girly.jp/

tocotoco@ic.girly.jp


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。