帰って来そうで | 肺がんとヤブ医者

肺がんとヤブ医者

父を殺されて、残された母と私は元々不仲だった事もあり、消えたい毎日

ずっと待っています

でも、遺骨はいつもそばにいて、もう帰ってきてるよ、って言ってる気がするのも事実です

お父さんがいなくなってから、生きているのが辛くなりました

かかりつけ医の対応には今も許せない事だらけです
一言、過ちを認めて謝罪して欲しい
殺されたと思っています

専門外ならすぐに他の病院へ回して欲しかった

医師の娘が同級生です
友達ではなく、知り合い程度でした
その子も父親の病院を手伝って、事務の仕事をしていて、患者に笑顔でいつも接していました

私とお父さんにも例外なく

一生許せない

あなたと出会っていなければ、学校が違っていたら、父親が医者だと知らなければ、お父さんは被害者にならなくて済んだ

医療ミスしておいて知らん顔
許せない

命を預かる資格なんて微塵もない

人殺しだから
お父さんの命を奪い、家族を破滅させ、3人もの人生をまだ抹殺したから

天罰が下ればいい

同じ病気になり、苦しんで、苦しんで、お父さんの苦しみを知ればいい