おはようございます
待ちに待った金環日食が始まりますね

準備はいいですか〜✨

日蝕月蝕用のルーペを
たまたま3ヶ月前に
最後の1個を100円で購入

日蝕を生で見るのは
小学生?以来
ワクワクしておりますおねがい

今回は夏至を6:44に迎え
朝露の清々しいエネルギーの元
ハチミツを夏至の太陽に照らして
平和と愛と豊かさに感謝申し上げ
私も日光浴しパワーを充電します

ハチミツはHoney
HをMにかえると
Moneyお金❤
お金に困った時は
ハチミツパワーにあやかっている私なのです


今日は1日良いお天気でカラッと過ごしやすいそうです

明日も晴れたらいいなぁ〜


さそりがアセン
パートオブフォーチューンとピッタリ重なってます
住んでいる地域にも若干ズレるかもしれませんが

これまで自分を振り返り内観されているならば
かなりの大変容びっくり
サナギから蝶々になる
準備の最終章ですよ

ちなみに...。
うちの家紋は向い蝶

蟹座金環日蝕は8ハウスで起こる
さそり座の支配するお部屋でしょ
それが0度で起きる
ゼロです
厳密にいえば21分なので1度になる前
言い方を変えれば
産まれたばかりの赤ちゃんってとこかな
蟹座は四大元素では水
活動宮で季節の始まり
気分もワクワクしちゃう
何が始まるのだろうと
周りをキョロキョロしたり
よし!やるぞーと思えたり
やる気スイッチはいるかもしれませんね

ですが
水のかに座とさそり座が混ざると

蟹座は月と4ハウスのアーキタイプ
月は感情のフィルターでもあるわけ
前世から培ってきた記憶体験も持っている
それらの経験から今世で感情となりあらわれる

この人なんだか好きじゃない
私はこの絵が好き
など
感情のフィルターを通しているのですね
それが
さそり座の水と混ざると
1番奥の感情部分に触れることになる
嫌な自分
パートナーの嫌なところ
疑ったり比べたり

冥土の神に触れる勢いかな...。😅
限界まで感じようとするかもしれないねガーン

その場所で起きる金環日蝕は
ノード軸が双子座29度涙の度数でもあるから
情報やコミュニケーションは?
あなた方の考えは?
コレでいいのか〜❗と問いかけられ

社会情勢やらで考えると
良いも悪いも一掃される

クリアになる
始まりに
なるかもしれませんな

天災やコロナも気になるところですね


宇宙目線で考えると
自ずと答えはあるのかもしれないですね


身近で考えると

新月と火星がトラインであるので
いろんな感情がこみ上げてくるかもしれないね
それらの感情は無視されず
これも私なんだ✨と受け入れることも
必要ですな

この火星は魚座ですから
高次元からのメッセージも
降りてくるはず

隣の海王星は冥王星と30度
火星も同じく冥王星木星と30度
火星と海王星は合
冥王星と木星は逆行しているので
山羊座にあるから
リーダーシップを問われていますな
テストされてますな

家庭での決まり事や
離婚問題も浮上するかもしれない

または家族結束が強くなる時かもしれませんね

新しいことを始めるタイミングだと思われます

拡げますよ
このタイミングで

21日の新月で願い事を書くといいですよ

nowで
次女から連絡がきた
話したいことがあると
改まって言ってきました

これも星の計らいということですね


私のリーダーシップぶりが問われてるのかしらびっくり