パスタ名人の続き






そして、都市伝説が好きらしく

話が盛り上がる

で。私の紹介の中に、癒しの星から来た?話から

こんなに素敵な夕食を提供してくださったお礼に

癒させていただきます


手首の痛みの解消と足を痛めてらっしゃるらしく診て差し上げたの
手首は1ミリ位のところで筋違い手当てする瞬間ピチっと戻す
違う部位もピチっと戻す
はい!元の位置に戻しましたよ

じーんと
暖かくなってる
感動😭

次は足
しゃがんだあと右足を引きずってしばらく動かない
とのこと
かなりの古傷
固まってる
聞けば15年前にやってしまい病院にも行かず


ちょいと押さえて診てみる
よしよしいい子だね〜
傷と対話してみる
そっかーそっかー辛かったね〜
ありがとうね

はい!しゃがんで歩いてみて

心配そうなコーチ滝汗
え!え!歩ける.........。
歩ける❤
な、なんで?ポーン

さぁー
元に戻してあげただけだよ
宇宙のエネルギー流しただけ

続きましてお友達もテニスのコーチ

迷える子羊よ.........。

オレも、ここが
またもや手首
彼にも、
素敵な場所に連れてってくださったので快くお礼を

コレは職業病
使い痛み
ホレ!
うーん??
げ!痛みがなくなってるびっくり
ほわーんとしてる
恐ろしい女だ!ガーン
美穂ちゃんはやっぱ宇宙人だっっっ!ゲッソリびっくり

どうしたらこんなことができるのだ?
疑問に思われる

宇宙人のなせる技
という結果になり
(地球人なんだけど😅)


瞑想がいいんだね〜っと盛り上がり
グランディグ瞑想までさせて頂きました

お礼だから
私も気持ちよく
心も身体も癒されました〜