こんにちは。

 

前回と前々回のテストですが、よくよく考えてみると、実際に使用した機器を

 

紹介しないと、テスト自体、

 

「ほんまかいな?」になってしまいますので、今回は機器画像をアップします。

 

Canon EOS R6 MarkⅡ

 

Canon EOS R8

 

そして、使用したレンズ

RF100-500 F4.5-7.1L

 

まずは、テスト用画像

 

EOS R6 MarkⅡ

 

EOS R8

 

今回はいきなりズームインします

 

EOS R6 MarkⅡ

 

EOS R8

 

ほとんど分かりません。

 

やはり、同じセンサーを使用しているのでしょう。

 

なお、当方所有のカメラの個体差はご了承願います。

 

 

今回のテストで、自分は撮影のために出かける時には R6 MarkⅡ。

 

旅行に持って行くときは、R8に決まりです。

 

なお、当方、前々回のR7のテストの結果、EOS R7は売却しましたので、

 

もうR7のテストは出来ませんので、ご了承を。

 

それから、プロ目線でない意見を聞けるので、最近このチャンネルをよく観ます。

 

キャノンユーザーには、参考になる事が時々有るので、観てるんですけどね。

www.youtube.com/@yukilo_2nd

 

それでは、また。